jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17278
良い引越し屋おしえてください
by まさみ from バンクーバー 2010/02/11 17:34:06

以前に、日本人の引越し屋を使っていたのですが、時間稼ぎをして駄目でした。中国系も駄目でした。

みなさん、どこの引越し屋を使っていますか?

お勧めできる場所あろましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 20:13:45

レンタカー会社からトラックを借りて、自力(&友人達の力を借りて)で引越しをしてみては?

そうする際はトラックのレンタル料に加えて、手伝ってくれている友人達への引越し中の食事(ピザとか)&ドリンクの用意や、引越し終了後に渡す御礼のギフトカードとかの費用が別途掛かりますが。

この方法はこちらではとてもポピュラーですよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 14:18:01

Action Mover
昔は悪い噂ばかりだったそうですが、オーナーが変わったということで試してみました。2度、自宅&会社の引越しに使用し、2度とも満足です。
見積もり時に、ダンボールの数&家具を正確に伝えたところ、請求された金額も見積もり金額と同じでした。テキパキと時間に無駄なく、家具に傷もなく、料金も安い方でした。
お試しあれ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network