jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17272
疲れ易い、やる気が出ない。。。
by 無回答 from 無回答 2010/02/10 20:44:45

40代です。

生理前は眠くなったりイライラしたりとなりますが、最近、生理前でもないのに、疲れ易かったりやる気が出なかったり、義務付けられている大事な仕事があるのに、プレッシャーばかりで何も出来ません。

オリンピック前で大事な仕事を任されていますが、やる気が出ません。口先では”頑張ります!”と言っているにも関わらず、出来れば家で寝ていたい気分です。

怠け者になってしまったのでしょうか。

今ももの凄くダルイです。今まで自分で満足する仕事ぶりでしたが(他の方からも良い評価を頂いていたと思います)、最近、もうどうでもよくなっちゃった気分です。白髪が出始めたり、シワが目立ってきたりと、加齢を実感しているのも原因かもしれません。

逃げ出したいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 21:02:18

一度血液検査うけたほうがいいですよ。

私はそれで鉄欠乏症貧血がわかりました。セルロイド(って感じの名前でしたけどちょっとたしかじゃない)の異常ってこともあります。

40代、いろいろでてきますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 21:07:48

更年期障害?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network