jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17220
セックスレス
by 無回答 from 無回答 2010/02/06 14:56:07

恥ずかしい話ですが、最近主人とご無沙汰です。

主人は白人のカナディアンです。


白人のパートナーがいる皆さん、セックスレスの対処法教えて下さい!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 15:08:57

うちも、2年半してない〜でもしたいと思わないから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 15:13:35

白人なのに珍しいね。

私のダーリンも白人だけど超現役よ!
お友達のダーリンたちもみーーんな白人だけどバリバリww


セックスレスとかマジないw
アジア人となんら変わりないジャンww  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 15:43:57

セックスが理由で、結婚したわけじゃないからね〜

おっさんのくせに、現役とかの方が気持ち悪いよ。

きっしょいおっさんが、やってるなんてゾッとする。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 15:58:07

これもつりだと思う。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 15:58:11

夜くっついて寝てみたらどうですか?
お互いのぬくもりを感じ合うところから始めていくとか。
二人でいろんなことをしてみるものいいと思います。
映画、テニス、スケート、スキーなど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 18:22:38

私も経験有りです。とにかく二人でじっくり話し合う必要はありますね。お互いどう思うっているのか、どうしたいのか、このままでいいのか、お互いの気持ちを分析する様な感じです。普段の会話や生活は大丈夫ですか?幸せですか?今後も結婚生活を続けるのならコミュニケーションは大事ですからね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 19:11:34

これは風水なのと、マッパになって掃除を始めるとか...  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 19:20:33

アダルトビデオ見たらどうですか?
最初はコメディでも見る感覚で、そのうち興奮してくるかも。
あと、大人のおもちゃとかアロマのロウソクをバスタブに並べて二人でリラックスしながら入ってみるとか。
もうすぐバレンタインですし、チョコ体に塗って、なめ合ってもいいんじゃないですかね。
気持ち悪く聞こえますが、愛撫と特に代わりがないと思えば。。
新しいコンドームとかローションとか。アイテムはいくらでも売ってますから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 22:07:25

あんまり顔を合わせず当たり障りなく朗らかに暮らし、
派手な下着や洋服を新調し、付けて見せてあげずタンスにしまい込む。
そうです、浮気してるぞー、みたいな演出。
嫉妬は媚薬です〜。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 22:22:06

別にセックスの回数ってのは、お互いが納得していれば3年やってなかろうが毎日3回とかいうのでもOK。ただ、どちらかがそれに不満や不安をもっているとだめね。

でも、夫婦ならかならずどこかでぶちあたる壁だとおもいます。程度の差こそあれ。

話し合い話し合い話し合い。

これがうまくいかなければ、マレッジカウンセラー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 21:02:07

私たち夫婦もずっとご無沙汰で悩んでいたときがあったんですけど、ひょんなことから燃えるような熱いセックスをまたするようになりました。

それは、私が旦那以外の男性に恋に落ちたからです。職場にくるお客さんに私が勝ってに片思いし始めてからというもの、毎晩からだがほてって
下品な表現ですがムラムラするようになったんです。
旦那以外の男性に恋をしてしまったことに戸惑い、悩みもしましたが
夫婦の性生活が潤うならいいかなと。
もちろん片思いをしているお客と不倫関係になろうとか思っていません。なんというか、中学生の恋みたいな相手を見れただけで嬉しくなったり、そんなんです。って全然アドバイスになってないですね。
消えます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 11:11:33

夫がフランス系で裸で寝ているので、私も裸で寝ていたら毎晩襲われています。  
Res.13 by ようこ from バンクーバー 2010/03/03 07:30:47

そりゃだんなが浮気してるんだからしょうがない
駐在員の奥さん達もみんな浮気されて旦那かえあ女扱いされてないのと同じ
浮気や買春が普通の日本人や負け犬白人と結婚したあわれな女同士はげましあいな  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 15:15:37

道具を使うといいですよ。
旦那さんへの負担も減りますから。
体に合えばオナニーでも使えますしね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 18:23:08

11さんの場合はあなたから旦那さんを襲っている、ということですか?旦那さんはどうしてセックスをしたくなったんですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network