jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17219
夫の浮気
by 40台 from 無回答 2010/02/06 14:53:31

に気づいてしまいました。

私たちは結婚して20年になります。
子供は出来ませんでしたが
その分2人で旅行をしたり、趣味をやったりと
幸せな生活を送っていました。

優しくて誠実で真面目な彼が浮気なんてするはずがない。
そう思っていました。

残念なことに、それは思いもよらぬ形で私を裏切りました。

旦那は浮気していたのです。
それも私たちの家のベースメントに住んでいる生徒さんと。


私と同じく日本人で、旦那より10歳以上も若い女の子。





私は浮気を知って以来、どうすれば分からなくて
ただただ泣いてばかりいます。


旦那は気づいていません。



私はどうすれば良いのですか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 15:06:09

証拠をしっかりつかんで、ガッポリと、その女から慰謝料を
せしめて下さい。
ガッポリと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 15:07:20

40台って。
40代でしょ?  
Res.3 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/06 15:54:24

このおばはんもバカやね。
私らみたいな若い子でシングルに貸したら、旦那が食うに決まってんじゃん。

日本人にかしたきゃ、夫婦か子持ちの女にしなよ。
どうしても受け付けないきもいおじさんに迫られた時、「私は結婚してないけど、子供いる(大嘘)」と言っただけでやめたよ。

なぜか日本人のおじさんは、子供がいる女性にはたたないらしい。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 15:56:28

その生徒さんに出てってもらったらどうでしょう?
家の前に荷物を全部まとめて出しておくんです。
私なら夫をとられて笑って済ますわけにはいきません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 15:57:40

つりだと思うな。文章が拙すぎて。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 16:05:10

以前に同じようなとぴなかった?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 16:11:30

あったあった。これ絶対にツリ。バカトピ主が懲りずにやってるんだよ。

バカはほっておこう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 18:26:12

私も釣りだと思った。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 18:36:11

「私はどうすれば良いのですか?教えてください。」って?JPでこういうの書くのやめろ。妄想は自分の頭の中にしまっておけ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 19:40:20

釣り100%決定!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 21:54:55

トピヌシさん、ショックでしたね。でも、しっかりしてください。
相手の女性は知られた事に気づいているの?
トピヌシさんに対抗意識むき出しなのでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 07:35:29

20年もったんだからすごい
日本人の駐在員妻をみなよ
だんなは日本では風俗にいきまくり、接待でくラブに行きそのままSEXして帰る
やっと日本をはなれたら、現地の子を買い、若い日本人とは援助交際

旦那が性病持ちでうつされてる駐在員妻にくらべれば、トピ主はまだマシ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 10:36:34

↑ これって現実?
嫌だね 下半身だらしない男は  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network