jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17209
出産後の検査について教えてください。
by 検査 from オタワ 2010/02/05 11:06:30

私は1ヶ月前に赤ちゃんを産みました。その後フォローアップのため産婦人科に行きましたら医者が5分間しか見てくれなかったです。お腹を触ってそれで終わったのです。ペップテストはできないと言われました。質問がたくさんあったの医者は忙しさのため部屋を去りました。産後の検査はどのような検査がありますか?私は子供を産んでから一週間後にuterusにinfectionが確認され、4日間病院に入院しました。そのときの超音波ではblood clotsがuterusで発見されました。退院してからその後もう一回超音波でフォローアップしてくれると思ったのですが、やりませんでした。今回はwalking clinicに行った方がいいですか?それともfamily doctorを探した方がいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 13:22:37

子宮を上から押されても痛みは無かったんですよね。
その時下から血液も出なかったので、今のところ問題ないとみなしたんだと思います。 もちろんその他の症状としては、熱があることです。
心配しなくて大丈夫ですよ。

産後の検査とは別に、Family Dr.は探したほうがいいとは思いますが、探さなくても大丈夫です。
もし今までWalk Inに通ってらっしゃったのなら、そこで患者を採ってくれるか聞いてみてもいいと思いますよ。
いつも同じ所で見てもらうのがいいでしょう。
重要なファイルも全て一箇所に集まりますしね。
どうぞお大事に!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network