jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1716
子供の好きなNo3は?
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 20:52:07

子供の好きな夕食No.3はなんですか?我が家は、No.1ハンバーグ
No.2カレー No.3餃子です。肉類が大好きです。
日本的な納豆、野菜の煮物などは食べません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 20:56:26

我が家の子供は
No.1 マクドナルド No.2 ティムホートン No.3 KFC
です。夕食はほとんどテイクアウトで、楽チンだけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 21:02:30

NO.1 納豆
NO.2 味噌汁 
NO.3 ハンバーグ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 21:18:24


1納豆ご飯
2、ソーセージ
3、ピザ
息子
1、ピザ
2、ハンバーグ
3、カレー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 21:19:44

No1,刺身
No2,納豆
No3,お浸し
子どもが好きなもの食べません。
 
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/11/01 21:21:10

8歳のハーフの息子です。
1 たまごかけご飯
2 ふりかけご飯
3 味噌汁ぶっかけご飯
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 21:21:18

生野菜
納豆
チーズ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 07:30:31

コメントありがとうございます。レス1さん、外食費高くなりません?
レス2さん、日本的でいいですね。
レス3さん、日本・カナダ混合食ですね。
レス4さん、大きくなったらお酒強くなりそうですね。
レス5さん、ごはん大好きなんですね。たんぱく質は大丈夫ですか?
レス6さん、発酵した物が好きなんですね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 07:49:11

1 ひまわりの種
2 えだまめ
3 とうふ

わが子同然にべたべた可愛いがってる、私のハムスターの好物です。  
Res.9 by 6歳息子 from 無回答 2005/11/02 10:10:06

1 魚の塩焼き+醤油
2 味噌汁(具は豆腐)
3 白いご飯

特に好き嫌いが無い、何でも食べるやり易い子ですが、
上記の3つは目の色を変えてがっついて食べるんです。
よっぽど好きみたいです。  
Res.10 by 11歳息子と9歳娘 from バンクーバー 2005/11/02 11:11:23

息子
1.焼肉
2.ピザ
3.とんかつ


1.納豆
2.オクラ
3.のり

肉食の息子とベジタリアンの娘。言うなりに作っていたら2種類になってしまう。だから子供たちの好き嫌いは、食事には一切反映されません。勿論「出されたものは完食!」が我が家のおきてです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 11:53:39

No1. カレー
No2. ホットドック
No3. ピザ  
Res.12 by 面食い from バンクーバー 2005/11/02 12:34:48

11歳の息子の好きなものは
1.カレー
2.ステーキ
3.納豆

4歳の娘が好きなものは
1.ステーキ
2.おにぎり
3.麺類

上の子はほとんど好き嫌いがなく、野菜も全て食べてくれるんですが
下の娘は、野菜はもやしとマッシュルーム、にんじんは生ならほぼ1本食べますが、調理されてるとパス。
近頃、本当に野菜を食べなくなってきたので、びょうきになるぞ!って半分脅しながら少しずつでも食べさせてます。  
Res.13 by 5歳 娘 from 無回答 2005/11/02 13:07:36

1、お味噌汁
2、サーモンや焼き魚
3、野菜の煮物

ハンバーガーやピザは泣いて嫌がります。(私は好きなのですが)  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/11/03 07:35:24

1.ピザ 2.スパゲティーミートソース 3.とんかつ

こってり物が好きです。本人に「君はどこの人?」って聞くと
自分の事イタリアンだと言います。
 
Res.15 by 9歳の息子と4歳の娘 from バンクーバー 2005/11/03 11:21:26

息子
1、お寿司赤みのまぐろ
2、私の作ったビビンバの中にはいってる肉
3、肉を野菜で巻く
たんぱく質ばっかり

1、パンとバター
2、納豆ご飯
3、パパが作ったぺペロンチーニ
全部炭水化物じゃん!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 12:22:42

上の子
1、肉
2、肉
3、肉
でも他のものもいわれれば食べる

下の子
1、納豆
2、バナナ
3、牛乳
でも、他のものはなにをしてもほとんど食べない。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network