jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17062
不細工な子供ばかり・・・
by 妊娠中3ヶ月 from 無回答 2010/01/21 02:49:44

現在、カナダ人との子供を妊娠中です。

ハーフの子供が欲しい!と思って子作りに励んで来たのですが不安があります。

それはハーフなハズなのに・・・

バンクーバーで見る白人+日本人の子供は不細工ばかりなのです。

父親に似ていれば・・と思う人もいれば、子供を作らないほうが・・と思う光景もよくみかけます。

そんな容姿で生まれた子供には罪は無いので、不憫でなりません。

ハーフの子供と言うイメージを膨らましていたので、ハーフの現実・・・を見ると悲しくなりました。

私の子供は、そうはならないだろうと思うけど、自分の子供の友達が不細工だと、ママさん同士で散歩しても、私の子供だけ褒められて虐めに合ったら・・・と今から心配になります。

日本の雑誌モデルなどには、綺麗なハーフばかりなのに、どうしてバンクーバーには、不細工なハーフしか見かけないのでしょうか・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 03:00:15

アホらしい釣りトピ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 04:32:11

この手の釣りトピはもう飽きた  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 05:22:00

もっと釣られてくれるような釣り考えなよ…
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 06:21:52

この釣り 0点  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 10:02:53

あんたの、容姿が一番不憫。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 10:06:40

あははは、そのとおり!ついでに、性格も悪いときた!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 10:20:54

未だにこんなツリトピ上げてんの?パリス。。。。
おわってんね、あんた。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 11:47:25

トピ主さん、結構あたってるかも。
ハーフ=可愛い と、勘違いしてる人が多いしね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 12:17:21

ハーフ=かわいい と考えているのは一部の白人コンプレックスをもった人だと思います。

美しい人は人種を越えて美しいと思います。実際モンゴロイド、コケージョン、ブラック、ブラウンどの人種にも美しい人沢山居ます。バンクーバーはいろんな人種がいるので、私はいろんな人種の美しい人が見られてラッキーだと思います。

まぁ釣りですが、暇なので反応してみました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 13:10:09

釣りってわかってる事を前提に、言わせてもらうけど、あんた
どんな狭い社会でいきてんの?
ハーフ、ハーフって、めずらしくもなんともない。あ〜田舎モン?
私のお友達の子、とてもかわいいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 13:50:53

カナダはハーフだらけですけど。

 
Res.12 by 妊娠中3ヶ月 from 無回答 2010/01/21 14:24:39

やっぱり図星を言うと、こうなるんですね。
ハーフという定義が、私のイメージとかけ離れていたんです。

中国系と日本人とのハーフなんて最低だし、将来子供が結婚できるのだろうか?と思う顔の子供も公園などで見かけます。

よく日本人のママ同士でもバギーを押している光景も見るのですが、客観的に見て、自分の子供は不細工の部類に入る・・と思わないのでしょうか?

私の場合、彼との子供では確実にそういう遺伝子は持ち合わせてないので、モデルにでもしたいと思いますが、他の子供や親に虐めに合うのではないかと今から不安になりますし、日本人のママ達は仲間を作るのが好きなので、私の子供がその中に入ると確実に浮いてしまうのでは?と、心配になります。

白人との子供で、アジア人に似てしまうと、あぁ・・可哀想と思うのは私だけなのでしょうか?それとも、みなさん可愛いハーフが欲しかったけど、実際カエルの子はカエル・・といった残念な結果の失敗作になってしまったのでしょうか。疑問です

白人の子は可愛いし天使みたいなのに、こちらの日本人とのハーフは座敷わらしのような外見・・・

子供の頃はみんな可愛くて当然なのではないのでしょうか?その幼児期にああでは、将来いい人を見つかる訳がないと思います。

一人でもいいので、ハーフで可愛い子を見たいです。
(日本人とどこかのハーフという意味です)

テレビや雑誌では見るけど、実際の現状を恐ろしく感じています


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 15:53:54

私は子供がいないので、こういう問題と無縁ですが...不愉快な釣りトピですね。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 16:24:53

レス12を見たら分かるでしょう。ただの煽り釣りトピですよ。
わざと反発を買うような煽り方をしていますね。素人が考えるような幼稚な文章です。w  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 16:45:37

釣りだと分かっているけど本当に不愉快なトピですね。
赤の他人の子供が可愛いかそうでないかは貴方が口を挿むことではないと思うんですけど。余計なお世話ですよ。
 
Res.16 by この****! from バンクーバー 2010/01/21 16:46:12

あんたの方が、座敷童子みたいな顔なんじゃないの?
あっ座敷童子に、失礼か〜

この人のツラ見てみたいですね〜どうせ、暇なブス。
そんなに、国際結婚している人が羨ましいの?あんたなんか、だれも
相手にしないもんね〜
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 16:48:50

いくら釣りや冗談であろうと大の大人がこんな醜いトピ立てて喜んでいるんだから恐ろしいものですよね。


子供をアクセサリーとしか見ていない貴方がとても哀れです。
そして貴方の子供は言うまでもなく嫌な思いをするでしょう。



 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 17:12:19

妊娠中3ヶ月

ふつうこういう言い方しませんよね。しかもカナカナの「ケ」ですか。こういうトピ立てて何がおもしろいのか正直なところ教えてほしいです。そしてあなたがどんな人なのかも。それこそ匿名なんだし誰もわからないんだから本当のこと書いたら、みんな見ると思うんですけど。嫌味でもなんでもなく、どうやったら、どんな人がこんなこと書けるのか教えてください。  
Res.19 by stop from 無回答 2010/01/21 17:13:45

以下、レス禁止にしませんか。

トピ主がPCの前に張り付いて何度もレスを開いては、ニヤニヤ気色悪く喜んでいることをお忘れなく。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 18:22:10

あなたのその妊娠してる子が一番不細工かな  
Res.21 by ここで最後!!! from 無回答 2010/01/21 18:31:59


だから釣りトピなんだから返信しちゃだめですって!!
ここで最後、最後にしましょう皆さん!!
 
Res.22 by ママ from 無回答 2010/01/21 18:33:52

家の子達見てますよね・・?
テレビで活躍してる、あなたが言うかわいいハーフです。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 18:44:15

今日も大漁だ

雑魚が沢山釣れたぞ
今夜も酒の肴には事欠かさないな

此れだけ釣れると
可也な雑種を持っ日本人芸者が生息しているんだな

目くじらつり上げている顔想像出来るよ
さて明日は何匹釣れるかな?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 18:53:50

もう網にした方がいっぱい獲れるんじゃないの?  
Res.25 by 妊娠中3ヶ月 from 無回答 2010/01/21 22:12:46

なんでも自分達の図星や不都合が出たら、釣りトピといい逃げるように現実から目を背けているハーフの親御さん・・・

正直な話、私以外にもハーフの現状を察している人間は多いと思いますよ。

白髪交じりの老婆の様な姿で、醜い子供をバギーに入れて散歩するから、中国人に間違われるのです。

あなた方は、自分の子供をハーフだと自慢できるような姿で産みましたか?やっぱり、自分の子供なので不細工ながらも愛嬌がある。としか評価できないのではないでしょうか?

気分が悪いトピと批判される方々は、自分の子供がハーフなのに醜い姿で、この世に生まれているのが否定される事が許せないんだとは思いますが、やっぱりハーフ=綺麗というイメージは、保たれるべきだと思います。

もしも失敗作ならば、ハーフと名乗らないべきです。

ハーフと名乗ると、評価のレベルが厳しくなるのです。

カナダで生まれたのに、中国人と区別すらつかない可哀想な容姿で生まれた子供の気持ちはどうなるのでしょうか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 22:21:30





まだやってんの?




 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/21 22:31:13

この人面白い
自分の顔と白人旦那の顔の写真を掲載してください
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 22:40:49

↑さん  



このトピ主男だと思うよ。それにトピ自体も文章が馬鹿っぽくて面白くないしすでに終わっている。



 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 06:44:56

失敗作だと思ってるのはトピ主のご両親  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 15:35:09

このトピ主さ、自分がブサイクだからそれコンプレックスで心配してんだね笑 うける。普通の人だったら妊娠中にそんな馬鹿な事心配しないもんね。子供が元気で産まれてきてくれるかどうかが一番気になるとこなはずだし。その辺りの子供をブサイクと言う前に自分の顔鏡でみたら?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 16:26:27

トピ主は妊娠なんてしてませんよ。釣りネタですから。

でもね

釣りしたいなら幾らでもすればいいけど、もっとマシなネタを考えたら?

子供の容姿をネタにした釣りトピを作る下衆ヤローには反吐が出る。

このトピ主の親、自分の子供がカナダで何をしてるか知ったら悲しむだろうね。

せっかくカナダに行かせたのに、こんなバカバカしいクズネタを書いて人を不快にさせて、その反応を見てモニターの前でニヤニヤしてるしか能の無い子供に育てた自分を、恥じて嘆き悲しむんじゃないかしらね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network