jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17045
COQUITLAMでめんたいこが買える韓国スーパー
by たらこ from バンクーバー 2010/01/19 16:56:40

COQUITLAMでめんたいこが買える韓国スーパーがあると
以前、見たことがあるんですが、過去トピを探しても見つけることが
できませんでした。

ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?
Westwood mall Shopping Centreかな???と思っているんですが
はっきりしません。どうぞ、よろしくお願いします。

Res.1 by R from バンクーバー 2010/01/19 17:03:04

韓国スーパーのH-mart(Hanahreum-mart)のことじゃないですか?
場所はNorth Rd×Lougheed Hwyです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 18:06:03

CoquitlamのH-Martで明太子売っていますよ。
お店に入って一番左側にお惣菜など売っているところに置いてあります。
定員のおばさんに何ピースor何グラム欲しいか言えば容器に入れてくれますよ。
ちなみに私は昨日明太子を買いました。
お値段は、2ピースで$6ちょっとでしたよ :)
 
Res.3 by たらこ from バンクーバー 2010/01/19 19:59:10

早速、有難うございました!!!

明日にでも行ってみようとおもいます。御礼まで。  
Res.4 by お邪魔します from バンクーバー 2010/01/19 20:00:50

横からすいません。ダウンタウンのHマートには売ってないんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 20:22:47

↑ DTでも売っています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 00:08:21

DT店にありますか?私も探しに行ったことがありますが、
みつけることができませんでした。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 11:55:39

DT店には売っていません。嘘を書き込むのはやめましょう。  
Res.8 by ささ from バンクーバー 2010/01/20 12:00:22

HMart DT店に明太子ありますよ。
冷凍庫(うどんとか焼きそばと同じ列)に入ってます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 12:07:52

DTのHマートでで先月末、明太子だったか普通のたらこだったか分かりませんが見かけましたよ。
場所はキムチが沢山ある辺りです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 19:05:43

今日、行きましたが、ダウンタウン店では売っていないと
言われました。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 19:11:28

DT店でSALTED WHITING ROEと言う名前で置いてあるのを見たことがあります。
Res9さんと同じで、私も行ったのは去年なので、今はないのでしょうかね。
仕入れに限りがあるのかもしれませんね。
嘘の書き込みではありませんので、参考までに。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 19:28:55

コキットラムではないのですが、バーナービー、日系センター近くでキングスウェー沿いのプラザ内のコリアンスーパーが安いです。年末にセールで買ったときは明太子が10個くらい入った箱が15ドルくらいでした。セールでないときも20ドルくらいで買ったことがあります。お店の名前がわからないのですが、メトロタウンとは反対側の並びで、日系センターよりもメトロタウンよりで、近くにデニーズがあります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/20 20:34:01

1週間前ですが、DT店にありましたよ。
冷凍庫ではなくてキムチのある棚のところです。
冷凍の物も売っていると思います。(半年ほど前に買いました。)
以前はコンビニやにも売っていました。
(電話してみてください。)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network