jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17034
犬の保険ですが・・・・
by 犬大好き from カナダ 2010/01/18 11:54:26

我が家には家族みんなで大事にしている愛犬がいます。まもなく10歳になる小型犬なんですがそろそろ保険をこの犬にかけようと思っていて旦那とも考えているのですが高額なのとどこの保険がいいのかわからず悩んでいます。
もしこちらで我が家のように家族で大事にしている愛犬の保険に入っていていい情報ご存知の方教えて下さい。お願いします・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 22:04:55

Res.2 by K from バンクーバー 2010/01/19 07:29:18

アニマルクリニックなどに行けば、いろいろとパンフレットがあるので、そこからネットで金額を調べたり、直接電話をして情報をゲットしてみてはいかがですか??
家の愛犬も保険に入ってます。2年ほど前、保険に入っていたおかげでとても助かりましたよ。  
Res.3 by doodle from バンクーバー 2010/01/20 01:00:13

犬の保険というのは歳を取ってからはとても高くなります。かけるのなら、子犬の時から というのが私が色々サーチして出した結果です。

で、家は毎月保険の代金を犬用の積立貯金にしています。まだつかったことはないけれど、何もしないよりはいいと思って。  
Res.4 by 犬大好き from カナダ 2010/01/20 15:15:32

皆さんご親切にありがとうございました。確かに年をとると保険料高くなるようですね!!(あっこれは人間と同じですね・・)。色々考えていい保険に入れるようにしたいと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network