jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16986
San Diego のホテル どこがいいでしょうか?
by Ann from バンクーバー 2010/01/12 00:25:57

来月小さい子供2人を連れて4人の旅行です。初めて行く場所なので、色々調べていますが、とにかく沢山ホテルがあってよくわかりません。もしおすすめなどがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

Res.1 by ACA from バンクーバー 2010/01/12 06:33:19

San Diegoがいいんですか?

2月10日からで適当に調べました。どうぞ参考にしてください。
毎年行っています。何か質問があったら連絡くださいね。

http://travelb.priceline.com/hotel/filterListings.do?key=g4cs4fhv&jsk=1f03010a2203010a201001121429241FE511456449&plf=PCLH&gID=0&sLevel=3,3.5,4&filterAmenities=FBRKFST,SPOOL,NSMKFAC,FITSPA&hotelBrand=-1&filterPriceMin=120&filterPriceMax=300&filterRatingMin=6&filterRatingMax=10&hotelBrand=-1&hotelName=-1  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 08:14:10

ダウンタウンあたりのホテルなら不便しないと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 09:12:20

とぴさんでは、ありませんが、私たちも子供2人とベイビー連れて、
2月に行く予定です。
ホテル色々調べましたが、結局ダウンタウンのcommfort innに予約しました。キッズルームに2段ベッドがつある部屋で3泊で400ドル位でした。
便乗ですみません。
レス1さんに質問です。シーワールドとワイルドアニマルズーに
行く予定ですが、アニマルズーには、行く予定がありません。
ワイルドとアニマルどちらがおすすめですか?
それから長距離のバスディーポはダウンタウンに近いですか?

 
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2010/01/12 09:45:37

<レス1さんに質問です。シーワールドとワイルドアニマルズーに
行く予定ですが、アニマルズーには、行く予定がありません

私的にはやはり世界最大級といわれているワイルドアニマルパークがお勧めです。


ダウンタウンのCommfort innからの交通機関をお尋ねですか?








 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 10:21:07

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 10:23:56

レス3です。
説明不足ですみません。
パームスプリングからバスでサンディエゴに行く予定なので、
どの辺に長距離バスが止まるのかな?と思ったのですが、
そこからホテルまではタクシーを使うのが一番早いですよね。

 
Res.7 by 主婦 from バンクーバー 2010/01/12 11:23:02

サンディエゴに何度かいった事があります。
今の時期だと結構いい値段で交渉が可能だと思います。
シーワールドに近いところでホテルサークルと言うのがあります。
サウスとノースがあり、そこにホテルが数十箇固まっているのでいってから交渉もできますよ。今なら結構安いはず。予約しなくても良いと思います。ただ車なしだと結構不便かもしれません。
レンタカーするのが良いと思います。お子さんずれだそうですし、
ファッションバリーのフードコートとかも子供たち喜びますよ。
朝食つきのホテルもいくつかあるので調べてみてください。
sandiegohotelcircleです。
 
Res.8 by レス1です from バンクーバー 2010/01/12 18:16:24

私の最初に載せたサイトは自分で希望金額のホテルを探す事ができるので、良かったら自分なりに金額、星の数★★★を1~5まで設定して探してみてください。4人とのことだったの1泊120ドルからと適当に金額を入れて検索したものを添付したまでですので。  
Res.9 by Ann from バンクーバー 2010/01/12 23:04:25

沢山のコメントありがとうございました。
色々なサイトで調べているのですが、本当ピンからキリで、安いホテルは古いからなのかな〜。。。など、とにかく写真からではわからないので、聞いてみました。また調べてみます。
ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 14:50:21

Last year, we stayed at Homewood Suites at Carlsbad. (a review of this hotel is excellent! ) This hotel is located near Legoland. (only 5 min of driving) Also the city of Carlsbad is located about 30 min driving time on freeway so we rented a car there and used our portable GPS for any guidance. We had no trouble heading to SeaWorld and San Diego Zoo. You don’t really need to stay near there unless you are afraid of driving in the U.S. Your family may save some money by staying outside of San Diego because all hotels in San Diego area are very pricey. Hope this helps you.  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network