jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16969
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 11:55:31

>55歳以上のおじいちゃん・おばあちゃん

55歳はまだ「おばちゃん」で「おばあちゃん」ではありません!  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2010/01/10 12:31:08

↑シニア料金とか55歳からの所って結構ありますよ。

でも普通に「55歳以上の男女」と書けばいいだけなのにとは思うけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 12:34:17

>55歳はまだ「おばちゃん」で「おばあちゃん」ではありません!

お怒りはわかりますが、子役のおじいちゃん、おばあちゃん役になる人を募集しているのだと思いますよ。

若くして結婚した人だと、50歳代で孫がいる人はいますからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 12:48:38

40代でもおじいちゃん、おばあちゃんいますよ。
友達は26で初産、その子のママは22歳で初産だったので、そのママは40代でおばあちゃんです。最近40代で初産を目指す人がいるので、50代でおばあちゃんと書かれると不快に思うかもしれませんね。50代でおばあちゃんになる人多いですよ。私も50位でおばあちゃんになりたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 12:50:07

あはは、なんだかおかしい、このレス達。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 13:44:52

>40代でもおじいちゃん、おばあちゃんいますよ。

いるかもしてないけど、全体からしてすごーくわずかでしょ。

何故、55歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんを募集しているのかっていう理由なんだから、あなたのコメントは関係ない。

なりたいなら、あなたの子供をせっついて、あなたが50歳でおばあちゃんになれるように努力すれば?
皆から「おばあちゃん!」って呼ばれたいんでしょ?
きっと、中身も見た目も実年齢より老けた人なんでしょうね。
これも、トピとは無関係な無駄なコメントですね。
あしからず。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 14:53:18

>きっと、中身も見た目も実年齢より老けた人なんでしょうね。
これも、トピとは無関係な無駄なコメントですね。


↑ははは〜このコメント自体がとぴとは無関係な無駄コメント!ほんと、とぴ主さん、レスをたてたことを後悔しているかも。というか、本気で応募しようとしている人はレスなんて書かずに、さっさとメールに直接応募しているだろうけど。ほんと、ぜんぜん関係ない無意味コメントばっかのとぴ。ははは  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 14:54:14

55歳がおじいちゃん、おばあちゃんになるのか、という別とぴを立てて話したらどうでしょうか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 15:46:20

トピ主さんは55歳以上で、子役のおじいちゃん・おばあちゃんの役が出来る人という意味だったのでは?

別に55歳以上はおじいちゃん・おばあちゃんだなんていう意図は全くないと思いますが?ヘンなところにこだわる人がいるんですね

ばあちゃん役にはまだ若い(と自分では思っている)けど、私も出演したいなぁ〜。
 
Res.10 by ずばり!@ from 無回答 2010/01/10 16:54:38

でもドコモ程の会社の募集なのに、フリーメールを使うのですね。

普通は、会社のメアドがあるはずなのにね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 16:55:47

皆さん気をつけてね。どこに応募してるかはっきり確認したほうがいいですよ。仕事の保障はなく、個人情報を提供して何の連絡もありませんでした。会社名と住所明記するべきです。エキストラで写真をどうするのでしょうね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 20:03:17

トビが偽ってるってこと?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 20:04:52



トビ ってなんだよ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 20:07:07

カナダかアメリカの製作会社などのメアドが出てもおかしくない内容ですよね。
こちらでフリーランスで下請けをしている日本人だとしても
YAHOO の無料メールアドレスという点がとてもあやしい。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 20:12:51

以前製作会社に勤めてましたが、台詞ありの俳優まで現地調達ってあまりなかったですよ。 日本からこちらまで連れてきてました。

それにエキストラまで募集してるの?
エキストラ派遣会社で日本人・日系人指定できるのに。

あと8時間以内・以上で手当ての違いはあるはずです。
固定100ドル ってどれだけ仲介料ピンはねするの???って感じです。

とっても怪しいトピですね〜。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 20:14:37

イキナリクライアント名(docomo)暴露しているの怪しい。
普通の製作会社でも訴えられますよ。 作成前なのですし。。。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 22:21:46

年齢の条件に合う人で、「ワーホリ」って、いないよね・・・。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 22:31:04

この募集されてる方って女性ですよ。

子供さんがいるみたい。。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 22:45:10

これって、個人情報を得るための釣りですか?
違法行為ですよね?
それなら、このトピそのままNTT DOCOMOに、転送したほうが
いいですよね?
しかし、この人何で、こんなことを?
写真まで送らせて、何をする気なんでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 01:01:46

DocomoのCM制作は長瀬君や妻夫木君、土屋アンナさんなどの華やかシリーズは私の兄の担当でしたが、Vancouverでも撮影があるのであればそれなりの情報は入ってくるはずです。
子供の写真を集めてどうするつもりですか?
早速兄に確認してみます。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 10:38:04

>この募集されてる方って女性ですよ。
子供さんがいるみたい。。。。

しかもプロテインダイエットしてるみたいだね。  
Res.22 by j-phone from バンクーバー 2010/01/11 10:43:30

Res17の

年齢の条件に合う人で、「ワーホリ」って、いないよね・・・。


爆笑!!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 10:45:17

この人に連絡して、何らかの返事を受けた方いらっしゃいますか?

気持ち悪いですね。

この人のこと個人的にご存知に方いらっしゃるようですが、

何者なんですかね?他人の写真集めて何する気なんでしょうか?

自分の子と、他人の子を比べてみたいとか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 10:54:51

何なんでしょう?
条件のところの、(PRカード、カナダ国籍)って。
あほまるだし。PRカードって、身分証明書のことで、ここで書くなら、移住権でしょ?
しかも、(日本人、またはハーフ)って、ハーフって聞く人によると
差別用語なんですけど。
も〜もうちょっと、お勉強しましょ!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 11:06:02

最近の大手プロダクションの子役スカウトのトピといい、子供の写真や情報を集めて何がしたいんでしょうね。

Docomoに問い合わせている最中なので、しばしお待ちを。  
Res.26 by 通りすがり from 無回答 2010/01/11 14:01:35

あくまでも噂ですがDocomoのCM撮影に
必要なモデルやエキストラが必要なのは本当の
様です。皆さん疑って投稿しているみたいですが
ご自分で確かめてみたら如何でしょう。
具体性が見えないので不安なのでしたら問い合わせを
して見るのも一考かと。

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 14:11:40

これだけ疑いのレスが続いてるのでトビ内容が本当ならトビ主が出てきてもいいですよね〜  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 14:40:15

<具体性が見えないので不安なのでしたら問い合わせを
して見るのも一考かと。

問い合わせしてるって書いてるじゃないですか  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 15:36:32

ドコモなのにライバルのソフバン系のメアドですか?www  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 16:23:52

>21

しかもビビアンファンらしいw  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 17:35:44

チラチラっと、トピ主のIDを、漏らしている方。何で分かるんですか?
どこか別のとこでも、同じような事しているとか?
結構、プライベートな事も、ご存知ですよね?
ブログですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network