jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16936
バンクーバー近辺でバービーグッズが買える所教えてください。
by 七草がゆ from 無回答 2010/01/06 06:39:28

以前バンクーバーにしばらく滞在していました。
バービーの靴やDVDをいくつか購入し、日本に帰ってきたのですがその後幼稚園の娘はバービー好きになってしまいました。
ちかじか親の私だけ用事でバンクーバーに数日行くことになったので、時間を見つけてバービーグッズを買いたいと思っています。
あまり探し回って買い物をする時間がなさそうなので、ここのお店で売ってる、などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに前回はメトロタウンのWINNERS(だったかな・・・)でスニーカー、HMVでDVD、本屋さんでDVDの話に基づいた絵本を購入しました。

日本でもこの間西武デパートでバービーというブランドを見つけて驚いたのですが、ワンピース一着一万円で値段も驚きでした・・・。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 07:30:25

ずっと前、ダウンタウンのデパート、ベイのおもちゃ売り場にバービーコーナー(特設)がありましたが、今でもあるかも?しれません。
 
Res.2 by ミッキー from バンクーバー 2010/01/06 08:38:54

メトロタウンにもご両親は今回行けそうですか?
メトロタウンのトイザラスにはバービーのバッグや人形等のグッズがありますよ。
ダウンタウンにはトイザラスがないのですが、バンクーバーでとなれば、ブロードウェイにもトイザラスはありますが。

日本のバービーのお店は行った事がありますが、あれは大人向けで高いですよね(苦笑)  
Res.3 by L from 無回答 2010/01/06 08:49:55

うちの子供も幼稚園に行ってますが、一番のお気に入りはバービーです。
私もいくつか下記の店で購入しましたで、参考にしてください。

ハンドバッグやスポーツバック風なもの、習い事に使えそうなバッグがトイザラスでよく見かけます。
よく見ないとバービーとわからない、大人でも使えそうなバッグたちです。
もちろんバービーの写真は載ってません。小さいくバービーと書かれているものが多いです。

またランチバッグ、筆箱、バックパックでしたら、バービーの絵つきですがZellersに売ってます。

服は日本では見かけましたが、こちらでは見たことないですね。
こちらにこられるのはいつですか?
週末にでもまた買い物ついでにデパートのぞいてみますので、時間があるようでしたら改めで報告いたしますよ。  
Res.4 by バービー from バンクーバー 2010/01/07 06:26:27

11月の中旬に日本に来たのですが その時にバンクーバーの空港で バービーやケンなどを買いました。40%引きの上、税金もかからず、すごく安く買えたのでよかったですよ。
ただ、まだあるかどうか入ってみないとわからないという...
場所は荷物検査の所を入って前に一つDuty Freeがあるのですが それを通りすぎると通りになっていて 左側にあるお店です。右側はガラスで店はありません。いくつかのおもちゃが売っていました。
もう少し行くとエルメス店があるのですが そこまで行くと行きすぎです。
あとはZellarsとかにもありましたよ。
あるといいですね。  
Res.5 by 七草がゆ from 無回答 2010/01/07 07:01:13

とぴ主です。みなさんさっそくコメントありがとうございます。
トイザらス!そうでした、あそこは人形も売ってましたね。
肝心な存在を忘れていました(笑)。

それからZellers。最初メトロタウンのWinnersと書いてしまいましたが、間違えてました。Zellersでした。そこもカバンや服などが置いてあったような・・・。6歳7歳サイズとなるとなかなかキャラクターものって少ないですよね。バービーは絵もかわいいからもう少しお姉さん用のサイズも作ってほしいなと思いました。

以前滞在していたのがメトロタウン方面だったのであまりダウンタウンのことは知らなかったのですが、ベイでバービーコーナーの特設もあったんですね。今回はダウンタウンに数泊滞在予定なのでぜひ確認しに行ってみたいと思います。

あとは空港ですね。人形が40%オフは魅力的です。ボーイフレンド(?)のケンもいたら娘は結婚式ごっこをして喜びそうだなと想像してしまいました。

みなさんのお知恵を貸してくださってありがとうございました。
バンクーバーへは14日に出発予定です。もし、まだほかにも売っていそうなお店があれば引き続き教えてください。

 
Res.6 by L from 無回答 2010/01/07 13:37:41

Zellersで購入できるものを付け加えておきますね。
うちの娘はバービーの靴も好きで(履きやすいようですし、私はデザインがきにいってます)サイズ10くらいの時から購入してます。
現在サイズ13ですが、確かバービーのはサイズ3まであった気がします。
それと下着も3枚入りで購入したことがあります。
Zellersでおしゃれなバービーの服見たことないですね・・・ 店舗によって置いてあるものが違うのかなぁ?
 
Res.7 by 七草がゆ from 無回答 2010/01/21 03:22:31

トピ主です。
先週バンクーバーへ行ってきました。
買い物をする時間がほとんどなかったのですがなんとかバービーグッズを買えたのでご報告します。

WalmartでDVD、人形、洋服セット、バービー人形専用のBOX
Zellersでスニーカー、アンダーウェアセット、3枚入りの下着
本屋で絵本、シールブック(?)など
HMVでDVD

ちなみに娘はMY LITTLE PONNEYも好きなのですが、$1ショップで色々と絵本やぬりえなどがあって購入してみました。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network