jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16930
蓋つきのポリバケツ売っていますか?
by バケツ from バーナビー 2010/01/05 13:52:29

http://www.sekisui-earth.com/html/product/others/others7.html

このようなポリバケツを探しているのですが、ダイソーでは売っていませんでした。もしどこかで見かけられたり、実際購入された方がいらっしゃいましたら、どこに売ってあるか是非教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by おむつ from 無回答 2010/01/05 14:08:12

さびれたドラーストアで買いました!  
Res.2 by L from バンクーバー 2010/01/05 15:46:16

ふたつきバケツではありませんが、プラステック製で足で蓋が開け閉めできるゴミ箱をちょうど売っています。
画像を添付ファイルにて送りますので、興味ありましたら返送ください。 $4です。  
Res.3 by 今月は from 日本 2010/01/05 16:29:17

 中国系の店の多いモールの雑貨店にはよくありますよ。中国系の多いリッチモンドだとパーカープレイスとか。少なくとも一軒はありました。場所は覚えてないんですけど、切り売りのテーブルクロスとかサンリオ物もちょっとあったり日本語のある商品(雑貨、日本では安物)もいろいろあって、前にはつるした焼き豚とか売っている店があったような・・・。
 それと、バーナビーなら、クリスタルモールあたりは見ましたか?

 また、1の方のように、ダラーショップでもたまに見かけます。全部1ドルの店じゃなくて、ある程度の値段のものも置いているようなショップ。これまたリッチモンドですけど、リッチモンドセンター向かいにある「DollarMax」では売っていたのを見たことがあります。この店は他の場所にもあるんで、バーナビーの近くにもあるかも。  
Res.4 by m from バンクーバー 2010/01/05 16:36:31

さっき、Yokoyayaでみかけました。
バケツはありましたがフタ付は無かったですが、1つだけ四角いバケツでフタ付ありました。但しサイズは小さめ(7.5リットル用)でした。汚物にも利用できますとでていました。確か$4ぐらいだったと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 17:50:57

スーパーで聞いてごらん。パン屋とかでもらってる人いるよ。  
Res.6 by バケツ from バーナビー 2010/01/05 19:55:51

早速のコメントどうもありがとうございました。

おむつさん、

さびれたと言うと、チャイナタウンとか(偏見かもしれないですが。)にあるようなダラーストアなんでしょうかね。チャイナタウン、ありそうですね。やはり中国系のでしょうかね。

Lさん、

折角なんですが、普通の蓋がぱかっと外れるタイプのものを探しているんです。ありがとうございました。

今月はさん、

クリスタルモール、まだ行ってみてません。今度行って見ますね。DOLLARMAXは知らないのですが、探してみます。メトロタウンにあるといいのですが。
パーカープレイスと言うのは、ヤオハンとかカナディアンタイヤの後ろ側にあるモールですよね。カナダラインに乗っていて見たような気がします。

mさん、

そのバケツはたぶんダイソーにあったものと同じかもしれません。薄いグレーっぽくて、割と小さめですよね。丸型で、その倍くらいあるものを探しているので、ダイソーで買わなかったんです。

無回答さん、

バケツ、くれるんでしょうか?バケツと言うより、何かの空になった入れ物ですよね。もし見つからなければ聞いてみます。

皆様、それぞれいろいろありがとうございました。まずは中国系のモールやダラーショップを探してみることにします。

 
Res.7 by ドーナツ型クッション from オタワ 2010/01/05 20:44:08

私は布オムツを使っているのでそれ用にと、SearsのBabyコーナーに売ってる白い蓋付きのバケツを使ってます。
トピ主さんのバケツの用途は分かりかねますが、大きさ的にも近いかなーと思い、念の為レスしてみました。
Searsなら比較的色んな所にあるので、一度覗いてみられては如何でしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 05:40:13

レス7さん、

私はトピ主さんではないのですが、布おむつ用に蓋つきバケツを探しています。
今のところ、そのSEARSで売っているものしか見つからないのですが、使い勝手はいかがですか?
おしっこ用とうんち用で2つ買おうと思っているのですが、サイズなど十分でしょうか?


 
Res.9 by レス7 from オタワ 2010/01/08 20:43:50

とぴ主さま、トピずれすみません。

レス8さん

2つ購入されるのなら、二つに分かれた蓋付きバケツを以前Canadian TireかZellersで見掛けた事があります。
多分、Zellersだったと思うのですが…ごめんなさい、うろ覚えで。

バケツ…なので、使い勝手と言われてもどうお答えしていいのか分かりませんが、蓋の部分が平らではなく、深さがあるのでそこに洗面台でお湯を入れて、バケツに注ぐ様にしてます。

ウチはおしっこの時はすぐ交換して洗面台でささっと洗って干しているので、バケツに漬けるのは大きい方の時のみなんですが、蓋に熱湯を入れてバケツへ。
そこに下洗いした大のオムツとBaby用のオキシクリーンを入れて漬け、翌朝に洗う様にしてます。

大きさ的には十分だと思います。ただ、たくさん水を入れたりするとかなり重くなりますので、排水などが大変になります。
強度的には日本製より劣ると思うので、その際はちょっと曲がってしまうかもしれませんね。ウチは、そんなに大量に入れる事は無いので丁度いいのですが。
離乳食が始まって、固形に近くなればそれを便器に落として、熱湯の流水で流せばある程度綺麗になるし、後はそのまま手で洗剤を使って洗うので今は殆ど使用していません。
それでも、値段も手頃だし我が家では重宝しましたね。  
Res.10 by レス8 from 無回答 2010/01/08 21:36:23

レス7さん、詳しく丁寧な説明ありがとうございます。

大きさばかり気になって、SEARSのもので小さいのなら、普通の四角いプラスチックの蓋つき収納ケースで代用しようと思っていたのですが、そうですね、水を入れた後の重さのことまで頭が回りませんでした。

使用例もわかりやすく参考になりました。
なかなか実際の知り合いから入る情報が日本のものばかりなので、カナダで布おむつを利用している人の情報がいただけて助かります。

週末に、お店でもう一度チェックして購入したいと思います。
ありがとうございました。






 
Res.11 by スキヤキ from バンクーバー 2010/01/09 00:27:29

HOMEDEOPTのペイントセクションにある(?)バケツはどうですか?
お店によってはバケツとふたが隣り合わせに置いてなかったりしてお店の人に聞かなきゃならないかもしれませんが、結構強度はいいほうだと思います。白いバケツにオレンジ色でHOMEDEOPTのロゴが印刷されています。  
Res.12 by 布おむつ from バンクーバー 2010/01/11 20:21:09

もう解決されました?私も布おむつを使ってて、バケツをスーパーストアーで買いましたよ。とってはついてないけど、蓋付きでちょうどいいです。
8ドルくらいだったと思います。チェックしてみてください。

 
Res.13 by ひろ from バンクーバー 2010/01/12 12:02:56

リッチモンドのイズミヤで、紅しょうがとわさびの入っていた中古のふた付きバケツが買えますよ。1つ1ドルちょっとでした。私は息子のオムツ入れに紅しょうがの入っていたものを使っているのですが、空けたとたんにしょうがの匂いがプ〜ンと鼻につきます・・。でも安いですし、大きさも丁度よく私は満足しています。蓋をしていれば匂いも気になりません。参考になれば嬉しいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 03:24:11

大きさの想像がいまいちつかめないのですが、IKEAで蓋付きのバケツ(ゴミ箱)売っていますよ。
うちはゴミ箱としてつかっているのですが、ちょっとしたお洗濯ものとかも入れてもいい大きさだと思います。  
Res.15 by にゃんママ from トロント 2010/01/13 18:21:39

猫のトイレ用の砂や犬のおやつのMike Bone というのが、
蓋付きの四角容器に入って売っています。
砂は猫を買っている方にあげてしまうか、
捨ててしまえばよいのではないでしょうか?
強度的には問題ないと思います。  
Res.16 by バケツ from バーナビー 2010/01/13 21:41:33

たくさんのコメント、どうもありがとうございました。

実は風邪を引いてしまい、まだバケツ探しには行けていません。用途なんですが、簡単なコンポストをベランダでしてみようかと思っているんです。初めてなので、大きなものより小さなバケツで試してみようかと思っています。

布オムツのバケツで思い出したのですが、私も子どもには布オムツを使っていました。その時の入れ物がまだあったんです。ゼラーズかどこかで買ったふたつきの四角いコンテナです。すっかり忘れていましたが、ちょうどいいサイズかもしれません。

それがダメなら、ダラーショップ、ホームディポ、またはスーパーストアが近いので行ってみようと思います。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network