jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16917
朝鮮人はまさに悪魔。
by /// from 無回答 2010/01/03 22:01:51

朝鮮人はまさに悪魔。
ネットで真実の情報に触れるにつれ、朝鮮人の鬼畜性について知りました。

日本人に残虐非道なことをしておいて、今は被害者づらをしている。
呼吸するように嘘をつき、それを全く恥じることの無い朝鮮人を同じ人間とは、もはや思えません。

朝鮮人が日本人にしてきたことを許すわけにはいきません。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html#comment12186

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
−−−−−−−−−−−−
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/03 22:12:13

はい、こういうトピは、別の場所で立ててください。
ここファミリールームですよ。気分悪いです。
あなたが、勇んでこんなの載せなくても、みんな知っていますよ。  
Res.2 by yahari from 無回答 2010/01/03 22:22:22

日本のマネしている韓国が、

日本を訪れた韓国人が、日本は韓国と似ているとコメントする!

ほんとどういう国民なんだ?韓国は???

在日は
日本名を名乗って
日本語しか話せず

選挙権を欲しがり
本国の徴兵には応じず

日本の生活保護を頼りにし
韓国では日本で差別されたと吹聴し
日本国内でも差別されていると吹聴し
世界に出ても差別されていると吹聴し

海外で困ったら日本大使館に助けを求め
不法入国してきたのに強制連行されたと言い
まじめに税金を収めていると言いつつ脱税し
日本人右翼の振りをして中国大使館に突入し

それでも韓国人としての誇りがあり
日本に帰化したくないらしいですね。

世界の人々が韓国人のことを更に深く知ったら、
韓国人はもっと嫌われるだろう。

韓国人は自分たちがあまり知られていないのを感謝すべきだ。

韓国人と言えば、詐欺師、覚せい剤、売春婦、ヤクザ泥棒などしか思い浮かばない。

絶対に関わりたくない民族では一番だろうな

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 19:19:10

国交断絶したい国ナンバーワンは、韓国ですね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 20:55:17

何今頃知ったの君達は?

東洋のユダヤ人と云われて
長い年月.東は中国.西は日本.北方はバルカン(ロシア)からと長い年月侵略されていたから
自分達のしっかりとした思想が無いんですよ
長年此方が強いと見れば其方に此方が強いと見れば此方にとフラフラ付いて来た長年の歴史が有るから
今での其の感覚から抜け出せないのが朝鮮民族なんですよね。

この様な民族を良くするには2通りの選択が有ります。
一つは完全にこの世から朝鮮人と言う名前の民族を消しさるか
又は
完全に相手にしないかのどちらかでしょうね
今までの歴史.朝鮮人が中国よりなような事を申しても其れは口先だけで殆ど日本と云う国にたよわざるえない状態の今日なんですよね。

この様な事を書いたら又朝鮮人火病になるけれどもね

今日の日本の世の中良く見て下さい
殆どいろいろな難問題を引き起こしておる今日殆ど朝鮮人が関係しておると云う事を.

日本国内でのいろいろな難問題.俺俺詐欺.ドラグ 麻薬等の事件.ポルノ.地上げ屋.殆どこれ等の物はヤクザ日本名を名乗る朝鮮人ヤクザ.日本に住む朝鮮人二つの名前を持ち合わせておるから.
日本の政府も朝鮮人.中国人に対しては一つの名前にするように法律改正する必要が有るでしょうね.

創価学会に池田大助2っの名前を持つれっきとした朝鮮人.其の下におる創価の幹部と云われる者三分の二は在日朝鮮人.
其れを知らず精神的に疲れた可也な日本人女性.この幹部と云われて者達から強制的な強姦も可也有る様子。

今回の民主党の幹事長小沢も
過去の田中角栄の.自分で云うように一番弟子だと言うだけ有るよね
田中角栄はロッキードの飛行機輸入での汚職で逮捕されたが
まだまだこの田中角栄の方がましかも知れないな
何故なら田中角栄賄賂は貰い脱税はしたかも知れないけれど

日本国民の血税迄は自分の私物とちょろまかさなかったからね。

この小沢と云う者.母親は朝鮮人.又妻も朝鮮人
だから.昔の江戸時代の話に老中.水野忠明のようにせめてなりたや将軍様なんて云われていたからね。
日本に住む在日朝鮮人並びに朝鮮人の血を引く者もくでなしが大いに其れも殆ど金に関して旺盛な者達ばかし

日本と云う国は純粋な日本人が国営を動かす事が一番
又ブリジストン タイヤ会社の子孫のボンボンの苦労知らずの首相等に日本の国政.国運等背負って行くなんて到底無理な話。
此れから益々いろいろな難問題解決せず増える事でしょう。

小沢よ
過去に2回政党の時の国か出た其の政党に出た日本国民の血税の助成金は何処に隠したのか?

もし使用しない日本国民の血税助成金が残っておれば国庫に帰すべきじゃないのか
日本人の血税迄ねこばばし上手くすれば自分の財産としてしまう気か
だからお前は昔の悪党の一番弟子だと云うんだよ
けれど田中角栄より劣るのは田中角栄悪党でも
日本国民の血税迄ねこばばしなかったからな。

日本国民の血税の助成金此れから特捜部が良く知れべてくれるとは思うが.その間に又新たにいろいろな賄賂金もあばかれるであろう。

民主党の党首も良く云うよね
この様な今日の事件が有っても日本国民が民主党を選んでくれたとね
馬鹿も程ほどに言わないとね
けれど日本国民この様な政党に票を入れたのも事実だから致し方ないのかな.
このつけは民主党に票を入れた日本国民にひつぴ返しが有ると云う事で
けれど自民党もいい加減創価学界会が母体である公明党から離れないと自民党自体時間の問題で党として消え去る事は時間の問題だね。

日本国民が今日の日本の国政に非常に迷いを感じている事を早く知るべきだろう。
朝鮮人と共に過ごしても百害有っても一利の徳が無いと云う事は昔の日本の歴史が物語っている事を忘れべからず。

過去の歴史800年前の蒙古襲来からの歴史忘れべからずか。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network