jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16884
日本人の奥さんのいる白人カナダ人って?
by 無回答 from 無回答 2009/12/30 19:33:16

仕事場に日本人と結婚しているカナダ人がおり、2〜3度仕事場でランチをしました。時々喋る程ですが、先日、「私の妻は英語がうまくならない。すぐにカナダはこうだとか、弱音を吐く。あなたのような人と結婚するべきだった」と言ってきました。正直嫌な気分になりました。友人も日本人と結婚しているカナダ人に、「離婚するから付き合って」と言われたことがあり、一体白人又は外国人男性は日本人女性を何だと思っているのだろうと、不信感を抱くようになりました。カナダ人で次々と日本人の女性と付き合っている人も見ますが、ただ日本人が軽いと思ってでしょうか? こんな悲観的な私は、日本に帰って日本人と結婚するほうが向いているのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 20:32:21

またまたネタ、ご苦労様。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 20:38:04

来年は心機一転して、つまらないネタで暇つぶしの人生から抜け出してね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 20:40:46

良いカナディアンもいるよ。でもそれを見極めるのはあなた次第じゃないですか?って釣りとぴにマジれすしてみました。ところで
英語があまり上手くない日本人奥とカナディアンカップルっていったいどこにいるんですか?知り合いで英語が不得意だけど旦那が日本語ぺらぺらで夫婦のコミュニケーションはとれてるカップルは2組知ってるけど。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 20:56:37

そんな旦那様方、日本人女性の引っ掛け方をすでに知ってるから、じゃないですかね。
で、だいたい自分のヨメみたいなもんだろうから御しやすい、と。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 20:59:09

お互いに焦っていて無理にくっついちゃって後悔している連中なんだろうね
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 21:02:48

別に日本へ帰らなくても、カナダで日本人男性と結婚すればいいのでは?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 22:26:04

>お互いに焦っていて無理にくっついちゃって後悔している連中なんだろうね

それは世界中何処へいってもあるじゃない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 00:01:00

>日本に帰って日本人と結婚するほうが向いている

そうです。さよなら。  
Res.9 by 潮時ですね。。。 from バンクーバー 2009/12/31 00:17:41

この人もそろそろ、ネタ切れ感、否めませんね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 00:20:06

トピ主さん

仕事でも見つけて 他にエネルギーを使える場を見つけてください。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/31 10:48:40

いやぁ、それはその人がそういうオトコなだけだと思いますど。。。。

ついでに、日本人女性がじゃなくて、あなたが軽そうに見えたから口説かれたんじゃないんですかね?

あくまでそのカナディアンとあなたの間のことなんだから、カナダ人男性がとか日本人女性がとか、関係ないと思いますよ。

そのカナディアンがアジア人または日本人女性が好みの浮気性で、仕事場にいたあなたが日本人で、誘いに乗ってきそうだから口説いた。それだけだと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 11:02:54

↑ プッ!  トピ主による自作自演およびなりすましw  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/31 11:27:21

そういうことは私もよく言われますが、『挨拶代わり程度』だという事です。

トピ主さんがどんな人(思想)か試されているだけですよ。

このぐらい言わないと日本人女性は口を開かないと思われていることもあるので。

日本人女性、或いは外国人女性らがいるカナダ人男性は奥さんを一番愛しているんです。

実際、何かの機会で奥様方に会いますが英語はちゃんと話しています。

夫婦生活をしないと分からないことです。

これはトピ主さんの奥深いコンプレックスが刺激されて、この板で浄化させたいんでしょう。

日本で弱音が吐ける相手が見つかるといいですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 12:09:00

私はそのような機会には誘惑してやりまくっています。←やりマンなので。 白人、黒人、東洋人、ヒスパニックと関係なく、気持ちよければ誰にでもやらせています。   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 13:25:14

>気持ちよければ誰にでもやらせています。 

気持ちいいかどうかはやってみないと分からないですよね 笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 11:13:02

>カナダ人で次々と日本人の女性と付き合っている人も見ますが、ただ日本人が軽いと思ってでしょうか?

高給アクセサリー!!だから、日本人ばかりを好む。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 13:30:21

レス16さんに、便乗。
日本人留学生や、ワーホリとばかり付き合っているのは、
もちろん、アジア人好きがベースですが、期限が来れば帰るので、
お手軽なんですよ。後腐れなし。
相手の日本人の子も、ほぼ、ここにいる時だけの付き合いという事が分ったいるから、お金に関しても、その他に関しても、
相手の思うままですからね。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 17:22:16

>>日本人留学生や、ワーホリとばかり付き合っているのは、
もちろん、アジア人好きがベースですが、期限が来れば帰るので、
お手軽なんですよ。後腐れなし。
相手の日本人の子も、ほぼ、ここにいる時だけの付き合いという事が分ったいるから、お金に関しても、その他に関しても、
相手の思うままですからね。

それあると思います。メキシコとか南米やヨーロッパの短期留学者がいることも知っていますが、やっぱり日本人がすき。
でもこれは極端な例を除けばそんなに卑下することもないかなとも思います。というのも、私の友達が業界では本当に有名で世界中スピーチなのでまわっている人がいますが、本当に驚くほど日本人専門です。

かなりぶっちゃけトークもするのでいろいろ聞きましたが、日本人のイメージ「きれい好き、やさしい、男を立てる、太らない、おしゃれ、お金がある(=どこかの国の人のようにせびられない)、、」というのがあるから選ぶそう。

本人もそんなことは人によるって百も承知だけど、やっぱそういう好みがあるから選んじゃうみたいです。まぁこれは誰でもそうですよね。付き合わないと分からないといいつつ、見た目判断しちゃいますし。

で、その彼、お互い了承で後腐れない子とばっかり付き合っていましたが、最近本命の日本人と会って真剣交際しています。

まっ結局本気かどうかってことなんでしょうか。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 23:08:11

>高給アクセサリー!!だから、日本人ばかりを好む。

それはない。
逆に有色人男がキレイな白人女をはべらせればトロフィーワイフとして自慢できるが。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 23:24:50

>逆に有色人男がキレイな白人女をはべらせれば、、

え、キレイな白人女?? 何処に?
見る目が違ってるネ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network