jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16861
ストローラーについて
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 22:48:45

もうすぐ出産にあたり、ストローラーを探しています。
これは良かった!これはやめたほうがいい!というストローラー
ありますか?
ご意見お願いします。

Res.1 by K from Burnaby 2009/12/28 16:44:15

Peg Perego のSIというタイプを購入して大変気に入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=tN4EeypP0gU


私のストローラーの購入ポイントは、

軽いこと(一人でも車に出し入れしやすいように)
折りたたんでも、場所をあまりとらないこと(家が狭いので)
新生児から使えること
値段は300ドル以下

でした。

SIに出会うまで、いろんなストローラーをみては、
しっくりこなかったけど、このSIをみて即決でした。

トピ主さんもいろんなストローラーをみて
自分の納得いくものが見つかるといいですね。
 
Res.2 by Si from 無回答 2009/12/29 21:05:25

横からすみません。

Res1さん
私もストローラーを探しているのですが、Peg Perego のSIを300ドル以下で買えたというのは、何か特別なセールでしょうか?
私もPeg Perego SIが欲しかったのですが、内陸に住んでいるために入手が難しいのと、価格の問題から、入手しやすいCombiにするしかない、と諦めていました。

すみませんが、入手した方法を教えて頂けないでしょうか?  
Res.3 by K from Burnaby 2009/12/30 17:59:38

私が購入したのはTJ’s です。
http://www.tjskids.com/

http://www.tjskids.com/perego-stroller-cedro-p-4269.html
お店に行って購入しましたが、オンラインでも購入できるみたいですよ。
値段は$279.95+Taxでした。

 
Res.4 by Si from 無回答 2009/12/30 20:05:10

また横ですみません。
Siです。

Kさん
オンラインでも購入できますね。
情報をありがとうございました。
 
Res.5 by 無回答 from BC郊外 2009/12/30 22:39:50


ストローラーって、本当に沢山のチョイスがあって迷いますよね。

うちが使ってきたのは

GRACOトラベルシステム(新品)。。。
ストローラーのFOLDは簡単でしたが コンパクトとは言えなかったです。

ZOOPERジョガー(中古)。。。大型なので子供は乗り心地良さそうですが車に出し入れするのは一苦労。結局近所の散歩用のみに利用。

アップリカ(中古)。。。日本人の方から中古で買いましたが
あれよあれよという間に色々なパーツが壊れてボロボロですが
コンパクト故に稼働率多。

私は力はあるほうだと思いますが 車に出し入れすることが多いので
結局コンパクトなものを一番使っていると思います。

コンパクトで片手でFOLD出来てセルフスタンドしてくれるものって一昔前は日本のストローラーしか無いと思ってましたがRES1さんの
SIのYOUTUBE見て驚きです!
私は今4人目妊娠中ですがSI欲しくなってしまいました。

好みのデザインや生活スタイルで大分違ってくると思いますので
TJ’s、ベビザラス等で沢山触ってみたり、良さそうなタイプを
持ってる人に使い心地を聞いてみたりして トピ主さんが気に入る物が
見つかるといいですね。 

寒いのでお体に気をつけて。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network