jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16821
ある1つの不安
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 03:50:24

今の旦那(白人カナダ人)と結婚して1年が経ちます。

来年の夏あたり日本に移住する予定です。

彼は昔から日本での英語の教師を夢見ていて、
今回ある塾から採用されることになりましたので
私と2人揃って日本に移ることになりました。

私たちが今住んでいる町はとても小さくて、ド田舎です。
日本人は私の知っている限り私を除いて1人もいません。

旦那は私の人柄、性格、中身を好きになったと言ってくれます。
しかし、旦那の「日本人好き」は否定できません。(日本のアイドルが好きで、日本のAVを見てること知っています)

今回私たちは、東京に移ります。
東京は可愛い子ばっかりだし、超ミニのスカートを履いてる若い子たちや、女子高生を見て、旦那は何を思うのでしょう…。

それに「白人」てだけで興味を示してくる女の子たちだって日本には沢山います。既婚と分かっていても誘ってくる女の子たちはいるでしょう。

私は旦那を信用していますし、旦那も「何も心配する必要ないよ」と言ってくれます。だけど、日本人の女の子に興味がある(あった)男性にとっちゃ、日本で暮らすことはパラダイスですよね。だって四方八方どこを見渡しても日本人の女の子がいるのですから。。


私は考えすぎでしょうか・・・。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 04:21:33

日本には(特に都会は)いっぱい風俗があるから、奥さん以外の日本人とやりたいと思ったら簡単にできる風俗に行くかもしれないですね。
旦那さんが風俗にまったく興味を持っていなくても、同僚や友達に薦められる可能性もあると思います。

私の男友達がある会社に入社したとき、二次会で「風俗」に行ったと言っていました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 04:32:07

東京のクラブへ行ったら、若い女の子がうじゃうじゃ付いて来る。旦那様大喜びだろうね。六本木に行き出したら気をつけてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 05:38:51

考え過ぎではないと思いますよ。
夢見ているのは英語の教師になる事ですか?それとも「日本で」の英語の教師になる事ですか?後者ならば、なぜ日本でなければいけないんでしょうか?
知り合いの、教師、英語教師の人たちはカナダでも英語を教えていたりするし、何処の国で教えるかとかあまりこだわっていないような気がするので・・・。やっぱり心のどこかに日本人の女の子に持てるパラダイスを夢見ている部分もあるのでは?と思ってしまいます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 06:37:07

決して考えすぎではないと思います。
日本に移住した結果、ご主人はもてまくり浮気、結局離婚した知人がいます。彼女は「自分の夫だけは、そんなことはしないだろう」と信じていたそうです。
英語塾にはもちろん英語を習得するために通う人が多いですが、「外国人と知り合いになる」ことを目当てに通う生徒もいます。
少しでも怪しいと感じたときには、躊躇せず、すぐにカナダに引き上げてくるつもりでいた方が良いと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 07:52:15

そんなに心配するなんて、あなたよほどブサイクなんですね。ご主人が今は「心配しなくていい」って言ってくれてるんですから、ご主人を信じて下さいよ!  
Res.6 by ワカル from バンクーバー 2009/12/22 08:25:19

私が東京にいたときのチューター(カナダ人)は、結婚していましたが、奥さんのいないときに家で英語を教えていて生徒に手を出していました。(私もその一人ですが、別に好きでやっていたので私への批判は不要です)
結局、それがばれて(?)離婚しました。

が、さらに日本の滞在資格が欲しいがために離婚後1年以内に、彼にお熱をあげている女性と結婚しました。

今は彼女の実家に住み、ヒモのような生活をしています。

私の旦那も日本に行きたがっていますが、こういうことを考えると実現させようとは思いません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 09:04:09

残念ながら、二次会で風俗、は当然のようにやっている会社の人付き合いを知っています。

私の旦那も日本へ出張中、接待で女性を連れてこられたようで、本人はお金を払ってすることが信じられないようで、断ったみたいですが、日本人から優しい人ねと、言われたようです。つまり、行く人も多いんでしょうね。

ただ、あんまり疑って心配し過ぎると、悪い方向にしか行きません。心配しすぎると、自分の魅力も失われていきますから。

万一そうなっても、日本でしたら、旦那はもてるから価値がある、下半身と心は別、程度に思った方が離婚にはならないかもしれません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 09:15:40

>万一そうなっても、日本でしたら、旦那はもてるから価値がある、下半身と心は別、程度に思った方が離婚にはならないかもしれません。
 

下半身と心は別だから浮気OKの妻って、いつの時代ですか〜今日本も離婚は多いですよ。離婚しない人は、それはそれで考えがあるんでしょうけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 09:19:58

外国人バーでずっとバーテンしてました。
なので、色々な外国人を見ました。

日本に来た途端、可愛い女の子たちに言い寄られ、勘違いして羽目を外す独身や既婚者たちが多かったです。
でも、中には奥さんや家族一筋なんて人もいました(そんな人はバーに来るにも奥さん同伴や、大体バーに来ることが少なかったです)。

全て、旦那さん次第だと思います。
絶対浮気をしないとも言えないし、浮気するかもしれない…
今から悩んでいたら、日本に着いてからもっとしんどいと思います。
もう、日本行きが決まったのなら、諦めて旦那さんを信じてあげるしかないのではないですか?
それが無理なら、今回の日本行きの話しは断ってもらうしかないでしょう。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 09:47:40

白人男性は日本で異様にもてます。
お金あるなし、家族あるなしに関わらず。
ご主人様が日本人好き(アジ専)なら気をつけたほうがいいと思います。
 
Res.11 by また出た〜〜! from バンクーバー 2009/12/22 11:03:37

適当にレスが付いたところですが、このトピ主作文再登場ですね。
いつもの作文釣りトピだよね。カナダド田舎住人設定は変えたほうがばれないのにねえ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 13:10:06

このトピ主さんて作者希望か何かでしょ?
でもよく出来てるな〜って毎回関心するよ。
最後まで読んで、思わずコメントしたくなる文章よくもまあ毎回毎回おもいつくよね。  
Res.13 by わいぷ from バンクーバー 2009/12/22 13:25:28

この方、この作り物トピに対する情熱、すごいですよね〜
でも、内容的に結構ワンパターンかな?
ハーフの子、白人のダンナ、田舎に住んでいる 等は、いつもほぼ
同じ。
ただこういうネタは、つりやすいのは、確か。
でも私は、釣りトピ上げて何がそんなに楽しいのか、良くわからないですけど。  
Res.14 by res10です from バンクーバー 2009/12/22 14:25:48

騙されちゃった・・・  
Res.15 by 暇つぶし from バンクーバー 2009/12/22 15:23:15

こういうワンパターン釣りトピには適当っていうか、真面目を装った回答を作り話でする方が面白いかもね。
トピ内容にたいして不安にさせるか、安心させるかをいろいろ取り混ぜレスになると混乱して面白いでしょう。
読み手もこの手のトピに気づいてレスしないと馬鹿みたいでしょ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 17:38:28

みなさん お気づきのようでよかった。だいたいこの手のトピではある程度のレスがついてからトピ主登場というのがお決まりのようです。頻繁にトピ主が出てくるとすぐに足がつきますので。
さあ〜てどのタイミングでトピ主登場ですかね。笑  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 21:02:19

今頃、とぴ主は次の釣りトピ思案中ですよ。
大して作文能力ないのに、もう止めたらいいのにねえ。  
Res.18 by 名無し from バンクーバー 2009/12/22 21:24:09

作文能力うんぬんの問題じゃなくて、いかに他人の意識を引き寄せる、思わずコメントせずにはいられない文章を書けるかがポイントじゃない。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 21:33:04

いました、いました。この人は、今”こいばな”に出張中ですよ。
今度は、カナダ人の彼が日本でモデルをしたいので、情報を。。。
です。
私もですが、暇なんですね〜しみじみ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 22:37:56

なんで皆さん他のトピと同じ人とか、つりトピとか分かるんですか?
私読んでも全然わからないんですけど、共通してる点とか書き方とかですか?!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 22:51:02

これはですね〜
例えば、プロの小説家ですら、書き癖って必ず有るのです。
例え文体を、変えても隠し切れないのです。
まして、素人の作り話ですから、ばれちゃうんですね〜  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 22:55:37

釣りでもなんでもいいけど、風俗の話をレスしている人がいますけど、普通の白人男性は絶対に日本で女の子に不自由しないので、風俗なんてまず行きませんよ。キャバも同様。

お金を出して女の子と遊ぶなんてありえません。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 23:20:40

まあ、つる方もつる方だけど、釣られるほうもつられる方ってことで・・・・。

皆所詮同レベル。


ここは一旦下げましょ。くだらないトピがあがると、真面目なトピが読みづらいからさ。プリーズ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 23:27:05

はははっははっははーレス23は、トピ主だね?
ばれたからつまんなくなった?  
Res.25 by ふざけんな from バンクーバー 2009/12/22 23:30:20

あんたと、同じレベルにすんなよ。
バレバレのトピに、こそっと他人装ってレスしたり、ぜーんぶばれてんだちゅーの!  
Res.26 by 23 from バンクーバー 2009/12/23 00:18:41

>レス24、25

はいはい。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network