jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16737
ジェルペンのセットはどこで買えますか?
by 無回答 from 無回答 2009/12/11 22:41:03

娘がクリスマスのサンタさんからのプレゼントに、ジェルペンが沢山入ったセットが欲しいと言うことなのですが、どういったお店にありますか?

やはりOffice Depo など文房具店でしょうか?

どこかおすすめの所があれば教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 00:26:38

COSTCOにありますよ  
Res.2 by 文具屋 from 無回答 2009/12/12 07:19:28

買うなら日本製を探してくださいね〜。
製品の良さが全然違います。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 08:01:21


同意。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 16:38:48

え〜、日本製のが買えるのですか? お店わかれば教えてください。

もし日本製のが見つかればそれに越したことはないですが、
とにかくジェルペン買えるところ教えていただけますか?

よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 16:42:15

上でレスしたトピ主です。
すみません、レス1さんのコメント見落としていました。

COSTCOにあるそうですが、実はメンバーでないため買うことができません。
他にご存知でしたらお店教えてください。

お願いします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 16:46:17

Michels  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 16:56:00

LONDON DRUGSでうってますよ。
うちは、子供に買ってあげたりお友達の誕生日プレゼントとかに利用していますが、好評です。
本数は多いけど、同じ色が何本もあるのがちょっとたまにきずです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 20:03:56

Res2です
ちょっと大き目の文房具屋ならたぶんサクラのジェルペンセット
http://www.sakuraofamerica.com/Pen-Gel
なんかがあると思います。確認していませんが、StaplesやOffice
Depotにもあるのではないかと。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 21:08:30

買うなら、↑のサクラのジェルペンがいいです。
安い物は、すぐにダメになります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 00:08:54

トピ主です。

皆さん情報ありがとうございました。
MichelsやLONDON DRUGSですね、今度見に行ってきます。

日本のさくらのジェルペン売ってるんですね。
のせて頂いたサイトから扱ってる店を探したのですが、うちの近くにはないようなので、とりあえずStaplesやOfficeDepotに行ってみようと思います。。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network