jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1671
子供の誕生会の場所
by B from バンクーバー 2005/10/27 22:00:48

今まで色々と他所様のお誕生会に出席させて頂きましたが、今回初めて家の子(小学校低学年)にも誕生会をしようと思っています。
家が狭いのでどこか他所を借りてしたいと思っています。
できればケーキだけ持参であとはお任せできる場所を探しています。
どこかいい場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:11:45

マクドナルド・バーガーキングなど。でも招待される人も近い方が良いのでは?
 
Res.2 by どらどら from バンクーバー 2005/10/27 22:16:25

近所のコミュニティーセンターはどうですか。
専門スタッフがついて子どもを遊ばせたり、食事させたりと、パーティの進行はすべて仕切ってくれるので楽でしたよ。
こちらからはケーキと、付き添いの親用に軽いスナックと飲み物を用意しただけでした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:20:43

子供用ボーリング場  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:32:20

サイエンス・ワールド、水族館、
マリタイム・ミュージアム、
マクミラン・スペース・センター、
アクアティック・センター、
キッズ・マーケット。そうだ、キッズ・マーケットが
いいかもしれませんね。小学校低学年なら。
親御さんたちはパーティーの間、
グランビルアイランドでお買い物もできるし。  
Res.5 by B from バンクーバー 2005/10/28 19:39:52

色々とアイデアありがとうございました。
できれば他所様の子供たちがやった事の無い場所でと考えています。
色々と問い合わせしてみて情報を集めてみます。
ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network