jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16687
夫婦の営み、どのくらいの頻度ですか!?!?
by りあん from バンクーバー 2009/12/06 20:33:45

こんにちは。
先日日本の友人と夫婦の営みについて話していたとき、うちは一日おきだけど、毎日でもできそうな感じ、なんて言ったら驚かれました。
友人は月に2回くらいだそうです・・・。
うちって多いのかな・・・。
結婚3年目、子供一人いて、共に30代前半です。
ぶっちゃけ、おたくはどうですか!?!?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 00:51:16

ぶっちゃけ、





ど う で も い い ト ピ 。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 06:07:03

そんなこと聞いてどうすんの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 07:39:21

ぶっちゃけ、アタマ悪そう・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 09:19:36

レス1は、
スペースを一生懸命入れたんですね。
わざわざこのトピにレスを入れるために・・・。
その努力、笑えます!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 09:23:21

おやおや、怒ったトピ主さんが登場のようですよ(笑)?

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 09:26:24

他の人が毎日やってたら自分も毎日するんですか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 09:36:16

>レス1は、
>スペースを一生懸命入れたんですね。
>わざわざこのトピにレスを入れるために・・・。
>その努力、笑えます!

ほんとだ(笑) Res1に真っ先にコケにされて怒ったトピ主が登場してる! その努力、かなり笑える(笑)

それに「一生懸命スペースを・・・」って、一生懸命にならなくたってスペースくらい簡単に打てるじゃない? あなたは努力しないと打てないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 10:04:48

ぶっちゃけ、こんなトピをたてたトピ主が恥ずかしすぎる。
しかも、ぶっちゃけ30代前半でしょ?
ぶっちゃけ、若いなら許せるトピだけどね〜。
しかもレス1さんにぶっちゃけ逆切れしてるみたいだし。
ぶっちゃけ、気持ち悪いよ。  
Res.9 by レス4 from バンクーバー 2009/12/07 10:05:24

んn??トピ主ではないですけど???
みなさんそれにしても一生懸命ですね。
こんなトピにコメントして。
これだからカナダの専業主婦はって言われるんですよ。
あ、私もか?あっはっは〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 10:08:15

↑ぶっちゃけ、あんたがトピ主なのバレバレなんだけど。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 10:15:38

Res.8>ぶっちゃけの部分をファックンに置き換えると、完璧な英訳になりますね。  
Res.12 by わはは! from バンクーバー 2009/12/07 10:38:11

レス10さん

ぶっちゃけ、グッジョブ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 10:44:40

真剣に悩んでるんなら、こんな匿名掲示板で人の意見聞いてないで、ネット上で検索して統計とか調べたらどうですか?
年齢別、国別など面白い統計が見られますよ。
 
Res.14 by ぶっちゃけ from バンクーバー 2009/12/07 11:08:08

ぶっちゃけって普段使わない言葉だけど、便利な単語だね。
文のどこに入れてもこれほど違和感のない単語は他にないんじゃない?

【例】
ぶっちゃけ、こんにちは。
先日日本の友人とぶっちゃけ、夫婦の営みについて話していたとき、ぶっちゃけ、うちは一日おきだけど、ぶっちゃけ、毎日でもできそうな感じ、なんて言ったらぶっちゃけ、驚かれました。
友人はぶっちゃけ、月に2回くらいだそうです・・・。
うちってぶっちゃけ、多いのかな・・・。
ぶっちゃけ、結婚3年目、ぶっちゃけ、子供一人いて、ぶっちゃけ、共に30代前半です。
ぶっちゃけ、おたくはどうぶっちゃけですか!?!?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 11:21:48

Res14さん、素晴らしい『ぶっちゃけ引用文例』を有難うございました。

朝から涙を流して爆笑しました。

今日はとても良い一日になりそうです。

皆さんも、よい一日を!  
Res.16 by from バンクーバー 2009/12/07 11:25:31



どこが可笑しいのかぶっちゃけわかりません。笑いのツボはぶっちゃけ一人一人違うのだな〜と思いました。



 
Res.17 by 無回答 from 日本 2009/12/07 11:27:17

こんなこと掲示板でしか聞けないから結構聞きたいと思う人多いと思うだけど・・・。
ちなみに我が家は30代後半結婚7年目で月1〜2回です。  
Res.18 by Mixiより抜粋 from ぶっちゃけ 2009/12/07 12:29:14

彼氏から言われて冷めた言葉9パターン

【1】「ぶっちゃけどこで何するの?ぶっちゃけ誰と会うの?」

【2】熱があって体調が悪いときに、帰って来るなり、「ぶっちゃけ飯は?」と普通に聞かれたとき

【3】「ぶっちゃけお前のせいでうまくいかないんだ!!」

【4】「俺と仕事とぶっちゃけ、どっちが大事なの?」

【5】「ねぇ、ぶっちゃけ」

【6】「生理かぁ、ぶっちゃけつまんない。」

【7】別れ話に 「ぶっちゃけいくらいる?」

【8】「結婚はぶっちゃけ考えてないから。」

【9】「ぶっちゃけお母さんに聞いてみないと分からない。」
 
Res.19 by   from バンクーバー 2009/12/07 12:34:52

匿名掲示板でしかこのような質問は出来ませんので、このようなトピックを立てられることは問題ないと思いますが、30代にも突入されたようですし、「ぶっちゃけ」という表現はimmatureだと思います。

私は結婚して2年目で子供ナシ。20代です。私達は週に2度が3度です。  
Res.20 by りあん from バンクーバー 2009/12/07 14:29:00

ぶっちゃけこんにちは。
ぶっちゃけたくさんのコメントぶっちゃけありがとうございます。
ぶっちゃけ、にみなさんがぶっちゃけ過敏に反応されていることにぶっちゃけ驚きました。
ぶっちゃけきっと暇なんでしょうね!
ぶっちゃけぶっちゃけ、ありがとうございました。
ではではぶっちゃけぶっちゃけさようなら〜
ぶっちゃけさぞかし異国での暮らしがぶっちゃけ辛いんでしょうね。
ぶっちゃけストレスが溜まってる様子がよく伝わってきました。
ぶっちゃけぶっちゃけ頑張ってね。
ぶっちゃけ島流し国際結婚組〜(^o^)  
Res.21 by ↑↑↑ from 無回答 2009/12/07 16:09:08

ぶっちゃけ、ぶっちゃけ、ってウルサイよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 17:12:55

>友人は月に2回くらいだそうです・・・。
うちって多いのかな・・・。

だから、、多かったらダメなんですか?
少ない悩みはよく聞くけれど。
悩んでるフリして ’ウチ 回数多いし’っていう自慢??  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 17:42:35

>ぶっちゃけ、アタマ悪そう・・・

いや、頭が悪くないとこんなこと聞かないしこんな聞き方しないよ。

100%頭悪いです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 18:29:37

>ぶっちゃけ、にみなさんがぶっちゃけ過敏に反応されていることにぶっちゃけ驚きました。

トピ主の質問があまりにも馬鹿馬鹿しいから、皆で寄ってたかって馬鹿にしたのを分かっていらっしゃらないようで。

>ぶっちゃけきっと暇なんでしょうね!

トピ主みたいに毎日のようにセックスしてないからね。

>ぶっちゃけさぞかし異国での暮らしがぶっちゃけ辛いんでしょうね。

ああ、辛いからトピ主は30代にもなって、こんな幼稚なトピたてて、セックスばっかりしてるんだね。

>ぶっちゃけストレスが溜まってる様子がよく伝わってきました。

セックスしすぎたらストレスが溜まる様子がよく伝わりました。

>ぶっちゃけ島流し国際結婚組〜(^o^

こんな親を持つトピ主の旦那と子供が哀れ。バルーンボーイの嫁みたいな馬鹿嫁なんだろうね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 20:44:39

トピ主は皆に

「2日に一回もしてるの?いいな〜。愛し合ってるんだね。うらやましい。」

って言ってほしかったのでしょうね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network