jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16685
ディッシュウォッシャーのお勧めは?
by CH from バンクーバー 2009/12/06 18:10:32

皆さんの経験から、どんなタイプ・ブランドのディッシュウォッシャーが良かったか、参考までにお聞かせ下さい。

11年使っていたディッシュウォッシャーを買い換えることになりました。
元々コンドに付いていたので、今回始めて自分で購入するのですが、Feature等どこにポイントを置いて選べばいいのか、どんなものが今主流なのか、全くNo Ideaです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 18:59:27

我が家は、去年、Meileのモノに取り替えました。
どこが優れている等は、あまり良く分らないのですが、
10年使っていた先代のモノに比べて、静かです。

Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2009/12/08 23:50:47

うちはBoshにしました。
2年前、コンドを新築で買った時のディッシュウウォッシャーは新しいはずだったけど、うるさかった!

今のBoshは静かです!びっくりする。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network