jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16670
ストリップクラブ
by 無回答 from 無回答 2009/12/05 10:04:45

先日、主人が友達とストリップクラブへ行きました。
大人数の男友達とクリスマスパーティーと称して、その日は飲みに行ったのですが翌朝、楽しかった?と私が聞くと少し間があってから
楽しかったと答えたので、どうしたの?と聞くとストリップクラブへ行ったとのことでした。私は結婚前から、そういう所へやあまり行ってほしくないことを言っていたのですが、本人曰く今回は行くとは知らなかったと言います。浮気をしているわけではないからと自分に言い聞かせるのですが、どうも納得がいきません。ちなみに前回、主人がストリップクラブへ行ったのは親友のバチェラーパーティーの時です。その時は事前に行くかもしれないと行っていました。こちらでは、ちょっとした男の人の集まりではストリップクラブへ行くことがポピュラーなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 11:17:45

その集まりが独身の男性が中心ならストリップ・バーに行くのもポピュラーかどうかは知らないけど変なことでもないですね。

それから独身が多いグループの中で既婚者で「妻が嫌がるから〜」みたいなこと言うと「尻にしかれている」と言われるのでそれが嫌で回りに合わせる男性は多いですね。それが良い悪いは別として。

でもこういう問題ってよくあちこちにトピで出ますけど、ポピュラーかどうか普通かどうかはあまり関係なく、トピ主さんがどう感じるかやトピ主さんと旦那さんとの関係によると思うんですよ。
だからここでそれは普通ですよって言われてもきっと納得いかないだろうし問題解決にならないと思います。
2人で心行くまで話し合うしかないと思います。
ただ話し合うときに頑固に「いけないこ」「嫌なこと」と頑なにならずに冷静に話し合うことをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 14:31:20

ご丁寧にコメントありがとうございます。
本当に、私自身がどう感じるかや主人との関係が大きいと思いました。ストリップクラブへ行くことがポピュラーだから云々の話ではないと思いました。この問題については、きちんと主人と話し合っていきたいと思います。本当にありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:44:11

トピ主さんも一度行ってみれば?どんな雰囲気かわかればそんなに真剣に悩むこともないと思いますよ。

ほとんどの男の人は女の人のダンス見ながら黙ってビール飲んでるだけ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:48:59

私の彼は、ストリップショーで酔っ払って、ショーに出ていたすっぽんぽんのお姉ちゃんにフェラチオしてもらってたらしいです。←一緒に行っていた友人から聞いた。

今では許したけど、最初の半年くらいは無視し続けた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 17:04:37

>こちらでは、ちょっとした男の人の集まりではストリップクラブへ行くことがポピュラーなのでしょうか?

私もそうなのかなと思ってこの前妹の旦那(カナダ人)に聞いたら別にそうでもないらしいです。
「行く奴は行くし行かない奴は行かない」と言っていました。そして彼は「行かない派」だと。

元々ストリッパーとかに興味ないらしいです。「汚い」とか言ってましたね。汗 妹に満足しているからかもしれませんね。
よく嫁に十分満足していない男性がストリップクラブなどに行ってますよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:09:04

トピ主さんとの生活が平凡すぎるためにストリップクラブに行くようになったのでは? もっとスパイシーに魅力を出して下さい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network