jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16641
日本で売っている掃除機はカナダでも使えますか?
by Nami from バンクーバー 2009/12/01 21:26:55

カナダで売っている掃除機はすごく大きくて使いにくいので、日本で売ってる掃除機を買おうかなと思っています。ドライヤーとかは普通に日本でつかってたものを使ってますが、掃除機も大丈夫でしょうか?どなたか、日本で購入して掃除機を使ってらっしゃるかたいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 21:35:05

日立のゴミバッグのいらないキャニスターを1年ほど使っていますが大丈夫ですよ。 ただ最強モードにすると熱をもつので長時間最強モードにしないようにしています。  
Res.2 by jam from 無回答 2009/12/01 21:38:02

Shapの掃除機を日本から買ってもらい5年くらい使いました。もうそろそろ取り替える時期かな。パワーなどは問題なく使いました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 08:14:54

両親が遊びに来たときに、持ってきてもらったのが掃除機です。
もちろん日本仕様です

電源は問題なく使えています。

カナダの掃除機は母親曰く「無用の長物」ですw

日本の掃除機の威力にあっぱれでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 08:38:26

うちもカナダの掃除機の重さに耐えられなくて、4年前に三菱の掃除機を日本で買って帰りました。
日本の掃除機は素晴らしい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 10:33:21

私も10月の帰国の際に日本の掃除機を楽天で購入して転送ドットコムでカナダまで送りましたよ。今ではダートデビルが1番だと思っていた主人もこの小ささで吸う威力が抜群だ!と普通の日本の掃除機なのに喜んでいます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network