jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16604
手羽先
by 手羽 from バンクーバー 2009/11/28 16:03:37

カリカリに焼いた手羽先が食べたいのですが、
手羽先のL字になってる、小さいほうの部分、もしくは手羽中だけって売っていないんでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 16:06:20

T&Tとかの対面売りの肉売り場だったらあるかなー。どうかなー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 17:46:23

スーパーストアで別々のパックを見たことがあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 17:47:47

私はグランビルアイランドの鶏肉専門店、
コマーシャルドライブのオーガニックストア、
ノースバンのタマオーガニックで購入します。
オーガニックストアとタマは在庫がないときがありますので、
グランビルアイランドのお店なら確実です!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 20:52:36

その部分ってほかすでしょ、誰も食べないですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 21:02:24

情報どうもありがとうございます(^^)

早速、明日にでも買いに行ってこようと思います!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 17:51:24

今日DTのIGAで見ましたよ〜セールで、ファミリーパックでありました!  
Res.7 by 手羽 from バンクーバー 2009/11/29 20:31:50

情報ありがとうございます!

明日ダウンタウンに行くのでIGAにも行ってみます☆
もう、どうしてもカリカリに焼いた手羽中を塩コショウにレモンをかけて食べたくて〜!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 05:06:49

日本にいた頃も手羽先は食べなかったのですが、馬鹿な話しなのですが、鳥はいつも手羽先を使ってお尻を掻いたりするので汚いからあまり薦められないという話しを聞いて以来、手羽先を見るたびに鳥がお尻を掻いている姿を連想させられます。

手羽先って食べても良い物なのでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 09:09:51

L字のところはコラーゲンたっぷりそうなのに。
足とかも美容にいいんだよ〜(たぶん)。  
Res.10 by 手羽 from バンクーバー 2009/11/30 11:38:11

え〜、おいしいですよ〜、手羽先って!
名古屋の手羽とかなんて、とっても美味しいじゃないですか〜。

ちなみに昨日、セーフウェイで売ってましたよ!
いつもないんですよね、でも昨日は手羽のファミリーパックみたいなのがありました。

このトピで、思わずうちも買っちゃいました。

モントリオール・ステーキ・スパイスをまぶして、油がしっかり落ちるまでグリルして食べると美味しいですよー。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network