jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16602
新型インフルエンザ 人口抑制
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 00:51:39

新型インフルエンザのワクチン接種は人口抑制が目的というようなサイトを見つけました。

http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/medical.html

http://www.tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html

みなさんどう思いますか。まだワクチンを接種するかどうか迷っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 14:50:00

以前H1N1についてのトピックで、貼られていたHPです。

http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1#sequel


HPのトップより引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。

2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。

3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。

4.インフルエンザ・ワクチンは血液中にしか抗体を作れず、のどや鼻には抗体ができません。ウイルスはのどや鼻から入るから感染はまったく防げないのです。当然「家族や周囲の人や乳幼児にうつさない」ということも不可能です。

5.インフルエンザ・ワクチンはもともと流行を予測して作られているだけ。そのうえに、インフルエンザ・ウイルスは日々猛スピードで形を変えるので効果は期待できません。

6.インフルエンザ・ワクチンは、製法上、弱い抗体しか作れません。殺したウイルスの、さらにその一部だけを使って作るので、体内で増えず、ウイルスの一部に対する抗体しかできません。

7.高齢者の肺炎や乳幼児の脳症はインフルエンザとは無関係です。「かかっても重症化を防ぐ」も嘘。そのようなデータは全くありません。

8.「打っておいたほうがいい」どころか副作用があるから怖いのです。死亡者も出ています。打たないほうが安全だし安心です。そもそもワクチンは病原菌なのだし薬事法上は劇薬です。接種にはもっと慎重であるべきです。

9.効かないことを知っている医師も多いのですが、患者離れが怖いから言えないのです。

10.インフルエンザ・ワクチンは儲かるからなくならないのです。皆さんも、マスコミやお友達の言うことを真に受けずに、この本で真実を知ってください。

出典:母里啓子著「インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々衝撃的な情報があったのですが、
その中でもびっくりしたが、

http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=142#sequel

予防接種の副作用で不具になった女性の話。
トピ主さん、摂取を受ける前に一度ご覧になってください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 22:21:19

私も子供と一緒に新型ワクチンを接種してしまったことを後悔しています。
ずいぶん前から世界的規模でワクチンを作っては、人口削減が行われていたとインターネットで知りました。
恐ろしくなりました。
季節型ワクチンは受けなかったので良かったのですが、、。
もう二度と受けないとおもいます。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 22:31:45

皆さん、一部のマスゴミに踊らされすぎ。
こんなに情報がある中からわざわざネガティブなのばっかり見るのはどうかと思います。
これが全てではないでしょうに。  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2009/11/28 23:52:59

とぴ主です。

Res.1さん、ワクチンについての情報ありがとうございます。このブログやリンク先を読ませていただきましたが、ワクチン接種がよけいに怖くなりました。すでに接種した方やこれから接種予定の方達はこのようなワクチンに対しての否定的な情報を知らないのでしょうか。それとも知っていながら、ワクチンを打てばインフルエンザに罹っても重症化しないという情報の方を信用しているのでしょうか。私自身まだ迷っていますが、このような否定的な情報を見てしまった今、もし真実だったらと考えると今のところは接種しない気持ちの方が強くなっています。

Res.2さん、ワクチン接種されたんですね。そうですね、もし人口削減が目的というのが真実ならば恐ろしいことですよね。私も今まで季節型のワクチンを何回か打ちましたが、少し後悔です。

Res.3さん、確かにネガティブな情報ですね。でもポジティブな情報だけを信じて、もしネガティブな意見のほうが本当は正しかったらと考えると、やはり慎重になります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 00:16:26

これってカルトでしょ。  
Res.6 by レス1 from 無回答 2009/11/29 11:31:02

レス3さん、

ネガティブなものばかりを寄せ集めて見ているわけではありません。
ただ、一つの知識として認識しておくのは大事なことだと思っています。

テレビなどで大々的に放送されていたら、誰も疑おうと思いませんよね?予防接種も政府が勧めるんだから間違いはない!って思うことは、とっても簡単だと思います。
ただ、事実として予防接種の副作用で不具になったり、死に陥る人が実際いるんです。
私の主人のお兄さんは数年前の季節性インフルエンザの予防接種以降、体力が著しく落ち、体調を一度崩すとその後1週間は治らなくなりました。調べたところ、同じような状況の人が何人もいるようです。

予防接種をするかしないか、、は各個人の判断で良いと思いますが、受ける前にこういう情報もある、ということを知るのは大切なことだと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/23 18:09:45

予防接種を受けようと思っていた矢先に副作用について調べていた際、いくつか同じような記事をたまたま見つけた者です。永久に不妊になる可能性のある成分が含まれていると読んだときはショックでした。

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=11210550

鵜呑みには出来ませんが、こういった見解があることは事実です。もちろんこのような内容は政府のサイトには出ていません。真実だったら本当に恐ろしいことですよね。

私は子供がいればおそらくワクチンを受けると思いますが、今自分自身についてはかなり迷っています。不妊になろうが、命あってのことですから。今を生きる、ってことですよね。
ただ、長い目で見てこれが何か他のものの引き金になるかもしれないし、何を信じていいのかわかりませんが、ネガティブな部分、危険性も十分知っておくのはとても重要なことだと思います。
あとは自分の決断ですよね。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network