jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16574
倦怠期の乗り越え方を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 17:53:03

完全に倦怠期です。
どうしたらうまく切り抜けられますか?
経験者からのアドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 19:23:38

もう少し、状況を詳しく書いたほうが答えやすいのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 21:37:16

具体的にどういった感じの倦怠期ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 16:52:46

もしかしてセックスレスですよね?
倦怠期を乗り越えたいって考えてるってことは、ご主人との関係を良くしたいと思われているんですよね。セックスもしたい。
だったら浮気をするとか、離婚しない程度に恋をしてみるといいかもしれませんよ。
私はスワッピングのようなことを1回だけしてみました。
信じられないかもしれませんが、お陰で十数年振りに夫以外の男性に抱かれ、あのどきどき感といったらありません!
ああ、私も女だったんだ、と実感させられる瞬間です。
そして夫も別の女性を抱き、改めて私達夫婦の愛情を考え直させられ、今では出会った頃のような恋人同士のようなラブラブ夫婦ですよ。
セックスも積極的にできるようになりました。
もう中学生の子供がいる夫婦なんですけどね。
参考になれば・・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 17:39:51

スワッピングで夫婦間の倦怠期を乗り越えられたっていうのが、とてもよくわかります。
考えたことも数回ありましたが、相手の方々などどのようにして探されましたか?
その辺でいつもわからなくなりアイデアが終わってしまいます。
家も倦怠期で夫婦で何度かスワッピングの話題が出ましたが、探し方がわかりません。
個人的に情報やサイトをお教え頂くのであればメールアドレスを載せます。お知らせください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 17:51:39

なんか、へんな方向にいってないか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 17:57:23

離婚しない程度に恋をするなんて難しいですね。
恋する時に気持ちの調節が出来るなんて凄いです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 18:13:32

レス3と4は自作自演、キモッ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network