jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16545
夫の包茎性器について皮が剥けないので教えて下さい。
by from 日本 2009/11/23 22:06:25

初めてまして、私は男性を主人しか知りませんでした。
主人は40代で私は30代です。
先日、初めて混浴に主人と入りました、主人の性器は普段3cm位しか有りません、勃起しても5cm位にしかなりません、主人は二十歳位の時に母親に性器を見られお風呂場に連れて行かれ母親に性器を洗われ皮を剥かれそうになりでも剥けませんでした。
其から、時々母親に性器の皮の中を綿棒で恥垢を掃除されていたそうです。
主人は皮が剥けた事が無いそうです。
混浴に入って他の男性の性器を見るまで主人の性器が包茎だとは知りませんでした。
他の男性の性器は主人の2倍〜3倍は有りました、主人の愛撫や前戯で恥ずかしいですけど気持ち良く感じますけど逝く事は有りません。
主人は私を愛撫して5分もしない内に挿入して射精しちゃいます、もう少しでエクスタシーに達するのに主人だけ射精して何時も終わってしまいます。
私が主人にもっともっと気持ち良くして〜ぇと言っても主人の性器は射精して小さく縮んで萎んでフニャフニャになってしまいます。
主人が私にもう一回したければ俺を気持ち良くする事と言って全身を舐めさせられます、主人のおっぱいや乳首、性器やお尻の穴等で舐めさせられて主人の萎んで縮んた性器は堅く尖って来ます、時々皮が剥けそうになりますけどやっぱり剥けません。主人はお尻の穴を舐められると性器を勃起しています勃起した性器を擦ると直ぐに射精しちゃいます。
主人は性器が剥けそうになると自然に射精しちゃいます。
セックス行為に満足してません、主人は私の性器に満足しています、おっぱいで挟んパイズリで射精するのが気持ちいい見たいです。
どなたか、主人の性器の皮の剥き方教えて貰えますか宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 23:14:54

あなた、日本人じゃないでしょ。日本語がヘン。

日本人なら、これはブス同士の生き末ね。と同情するしかないでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 23:18:43

真性包茎は手術適応ですので病院行ってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 23:22:42

真性包茎みたいなので、
病院にいかれたほうが行ったほうがいいのでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 00:59:14

女はパイズリとか言わないし。性器とかも言わないし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 01:36:36

混浴で他のが剥けてるか、どーかわかるかっ!!あほ!
もうちょっと、頭を良くして正しい日本語で文章をかける
ようになって出直しなさい。
で、あなたの欲求不満は治りましたか?
寂しいのはわかりますが2ちゃんでも行きなさい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 13:29:10

こんなのがいるから「日本からの投稿者はバカが多い」と言われるんだね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 13:37:43

このトピを書いたの高橋さんですか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 17:14:25

マジレスしますが、それは病院に行くしかないでしょう。
うちの弟もやってもらいました。

性行為の為だけでなく衛生的にも良くないので手術をお勧めいたします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 18:38:06

最初の3行で もう読むのヤメタ。
トピヌシさん、もっと工夫しよう。
すぐ バレるよ、こんな しょうもないの。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network