jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16542
☆新品Combi Twin Sport ストローラー売ります☆
by Combi from バンクーバー 2009/11/23 18:04:49

Twin Sport色はアプリコットです。2人用です。

画像、質問等メールでお答えします(^^)

こっちの可愛いストローラーを日本の友達の子供のお祝いにと思って買ったのですが…送料が買ったもの以上にかかると知って断念しました(TT)

それなので、ここでお売りしたいと思います。

$229プラスタックスで購入しましたが、$200ドルでと考えています。まだ箱に入ったままで雨のときようのカバーもついています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 10:21:12

新品で箱に入っているなら返品したらいかがですか?
ギフトで買ったけど誰かとダブったとか、箱に入ったままだったら
特に理由も聞かれないと思いますよ。
レシートがない場合はセールの安い価格での返品になるけど。。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network