jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16526
*** 削除 ***

Res.1 by from バンクーバー 2009/11/22 06:27:33

3つ以上同じトピックを出さないでください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 07:10:03

ま、そういうレストラン バンクーバーに たくさん あるよね。
なにもジャパレスだけじゃないし。

残念なことかもしれないけど、毎回行くたびに お客を満足させるカスタマーサービスを期待するならば
本当にそれ相応のレストランしかないんじゃない?このバンクーバーでは。ここはカスタマーサービス天国の日本じゃないからねぇ。
そういうわけもあって チップに反映させればいいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 11:56:44

えー!? 
これ実話?
もし、そうならにくたらしすぎる。
その金髪の店員て白人カナダ人?
そういう超極めてバカ店員ってカナダ人では多いですよね!!
脳みそもないような言動。 店員として全然ふさわしくない、言葉にもできないようなバカ店員。
そくクビですよ、そんなの。
店長やオーナーはなんとも言わないのですか!?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 14:18:01

なんで、こんな奴が働けるわけ?おおいよね、おおすぎるよね。ちゃんと面接しろよ。他人のことなのに腹たつ気持ちよくわかる!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 14:48:35

私には友達のことでなぜこんなに腹を立てて、トピを乱立してるのか、全然わかりません。ファミリールームにあんまり関係ないし。ただ、英語力のない店員に当たっただけではないのですか?それが許されるわけではないけど。
文章がむちゃくちゃで、もうちょっと落着いてから、お店に苦情の書面でも直接出したらどうですか?
それにしても、たった1日で全香港人に言ったなんてすごいですね。香港系のお店はさぞかし、すばらしい英語で、完璧な接客なんでしょうね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 14:51:38

↑ ↑  いやみ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 16:06:32

客に落ち度がないのなら、どうしてその場で店長を呼ばなかったんですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 16:58:23

↑たしかにそうですよね。

1時間も誰もいないのに待たされるのを待ってるのがすごい。
はじめからそんな嫌な態度をされたなら、すぐ別の店に変えるような。。普通は。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 19:39:05


そうだそうだ、やっぱり作り話?
常識超えた話ですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 20:21:08

一時間待ちと言われたように書いてあると思うけど
一時間待ったって書いてあるかな?

おれの読解力がたりないのかしら?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 20:23:50

客の落ち度ってなに?店であばれたとか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 21:49:14


態度の悪い店員は今に始まった事じゃないし、この店は。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 22:26:02

これは完全な営業妨害ですよね?

訴えられますよ?

現に、この記事を読んで、私もこのお店に行く気なくなりましたし。
私のように記事によって影響された人が1人でもいた場合、起訴は成り立ちます。

それに、店員さんを細かく描写していますが、こちらも名誉毀損、人権侵害等に引っかかります。


気をつけたほうがいいですよ。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 22:31:38

その店員の存在が営業妨害じゃないかしら?
そんな店員はやめさせてサービスがちゃんと出来る人を雇えば済む問題だよね。
味のことを書かれている訳でもないし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 22:36:38

私は、見てみたいので、行ってみようと思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 23:12:22

行かないほうが良いですよ。

ここで食中毒にあったことあります。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 23:40:59

じゃあ、なんで訴えなかったんですか?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 00:08:44

このトピに「たたいて下さい」って書いてるけど、
店よりもトピ主がたたかれてるね。
店の態度が悪かったとしても、それ以上にトピ主のやり方が陰険なんだよねぇ。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 00:13:03

なんか必死ですな。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 07:51:48

何で香港人?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 07:55:39

ニホンゴ・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 07:56:44

トピ主の友人が香港人ということじゃないの?
トピ主じゃなくてその友人(香港人?)がひどいサービスに遭遇したということじゃないかしらね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 08:40:35

なるほどね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 10:20:28

このレベルの低いバンクーバー? って何のレベルが低いのだろう?
 
Res.25 by RYO from バンクーバー 2009/11/24 05:03:49

こんなの トシ 寿司 のブスウェイトレスの態度の悪さに比べたら親切なほうだぜ。

能面、無愛想の年寄りウェイトレスもありえんけど、あの髪を束ねてるほかより若めのブスの態度はぶんなぐりたくなるほどひどい。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 05:12:47

店長はキッチンで調理していた。ってわかってるんなら、直接店長に言えば良かったと思います。そうすれば、ここまで何回も同じトピックたてるほど、腹を立てる必要なかったかもしれないですね。

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 05:31:21

別に店長に言ったからって治まるわけでもなかろうに。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 07:32:58

店長がそんなんだから従業員にまともに教育できてないんでしょ!?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network