jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16477
Google検索で「夫」の後にスペースを入れると、、、
by 夫婦とは? from 無回答 2009/11/16 13:31:08

やってみましょう。
http://www.google.co.jp/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 14:37:03

すごいですね(笑)
次は「妻」でやってみよっと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 14:38:51

びっくりした。
衝撃的ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 14:46:52

姑でやってみたw笑ったwww

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 15:07:36

妻でやってみたら、、あら、まあ!

やっぱり、女の方が怖い生き物なんですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 15:29:47

スペースって・・・・どんなんでしたっけ?
夫だけじゃだめですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 15:38:06

Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 17:08:26

笑える〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 17:51:36

6さん、ありがとう。
トピ主さんはパクリだったのね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 18:19:19

パクリでも何でも、トピさんが知らせてくれなかったら知りえなかった面白い情報なので、トピさん、どうもありがとう!
夫に死んで欲しいと思いながらも、その辛い関係を続けてる妻がたくさんいるってことですよね。
考えさせられます。  
Res.10 by 夫婦とは? from 無回答 2009/11/16 21:14:04

も〜パクリなんて人聞きの悪い、、、。
ただリンク貼ると実際に検索してみないでしょ、たぶん。

こちら元ネタ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335522.html
結婚前とは大違い。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 23:16:55

日本人女は夫に常に殺意を持っているということだね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 09:12:56

自分の検索履歴をのぞかれたみたい・・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network