jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16471
★子供達に是非教えたい!!世界一の権威を持つ“天皇陛下”!!
by いや〜、うれしいですぅ。 from 無回答 2009/11/15 20:16:05


最上位に位置する【An Emperor】には
【Akihito Emperor of Japan】とあり、
日本の天皇陛下の御名前が記されています。

オバマ大統領はアラブの王様にお辞儀をしすぎたとかで、
アメリカで批判されたそうですが、
日本の天皇陛下に最敬礼を行っても、公には批判はされないでしょう。

アメリカの外交上の社交儀礼では、
天皇陛下は“最上級のクラス”であり、
むしろオバマ大統領の礼儀正しさと謙虚さが、
世界中に報道される結果になるかもしれない。

アメリカ大統領が“ホワイトタイ”ディナーで接待するのは、
・ 英国女王、
・ ローマ法王、
・ 天皇陛下だけであり、

そういう意味ではオバマ大統領は間違ってはいないのです

満足に敬語も使えない反日マスコミの影響で、
日本では天皇陛下の存在が軽く見られがちですが、
『天皇陛下への世界的な敬意』は、
とてもお金や武力では買えないもの。
未だに一系の皇統保つ天皇家は、
“世界史上の奇跡”であり、尊敬の的なのです。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-551.html

●英連邦 カナダ政府発表の外交上の社交序列

http://www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm
●Foreign dignitaries

*【天皇家は朝鮮人の血が濃いという嘘】
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009442.html

*初代天皇の生母が百済人というとんでもない嘘
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/tennohou.html




Res.1 by 天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中 from バンクーバー 2009/11/15 20:28:36



朝鮮人が許せないのです。

http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0

こんな無礼なヤツはいません。朝鮮人はゴミだ!!!!!











 
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 田中 from 無回答 2009/11/20 19:04:04

*【天皇家は朝鮮人の血が濃いという嘘】
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009442.html

朝鮮は中国の属国(独立国家ではない)とされていた。
日清戦争の講和条約の第1条で歴史上初めて
「朝鮮の独立を中国に認めさせた」



「朝鮮」という名称すら中国からつけてもらったんだよね、たしか。
姦国の国定教科書には都合の悪い事実は載せないから書いてないだろうけど。



燕国出身の漢人・衛満が、紀元前に建てた「朝鮮」が元々です。
漢の武帝時代に朝鮮を征服し、楽浪郡などを置いて、中国の直轄領となりました。

それから1500年ほど経って、高麗を滅ぼした李成桂が、明国から古来の国家の名前に因んだ この国名を下賜されて以来のことです。



>じゃあ檀君朝鮮って一体何・・・・!?

後世にでっち上げられたものです



偏向教育といえば、韓国では1975年から約20年間「漢字」教育をしていない。
それで、現在のちょんは200字くらいしか「漢字」を知りません。
韓国式ではなく日本式の漢字表記をするそうです。日本の本パクリってますから。



>「韓」の語源って何?

前12世紀頃、今のペキンのすぐ南側にあった中国人の都市国家の名前だよ。
「韓」の字は「いげた」の意味だけど当時は「乾」とも書いたから当て字だろう。
そっから韓氏という姓をもった中国人が発祥して河北方面にひろがってた。
「項羽と劉邦」の時代の燕王の韓広という人物もそのひとり。

前108年に、漢帝国が衛氏朝鮮を併合して楽浪郡以下4郡を設置すると、
大量の植民者が送り込まれた。この中に多かったのが
山東系の王氏と河北系の韓氏。
前82年、真番郡(今の韓国)が廃止されるとこれらの植民者は置き去りになった。
これらの人々を「韓」と呼んだのがはじまり。



日本に漢字を伝えた「王仁」も、百済人だけど先祖は楽浪の王氏だね。




 
Res.5 by TEXAS from 無回答 2009/11/20 19:41:12



天皇陛下は宗教でいえば神道で一番偉い人で
ローマ法王はカトリックの一番偉い人。
よって、宗教的に考えると、ローマ法王と同格。

東洋でローマ法王と同格なのは中国にもいないし、ましてや韓国にもいない。日本の天皇陛下だけ。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-554.html



 
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by M M from バンクーバー 2009/11/21 20:52:09

世界に誇れる「 日本の天皇系 」と、日本民族がここにあります。
あなたの子供さん達もその1人です。

[ A Hundred lives from a thousand years ] 

「The Vancouver Sun 」  参考「1千年の時をへて」ここ北米新聞で大きく採り上げられ、ここ1千年に「人類に影響した巨人像」100人を選んだ時の記事です。

古くはジンギスカン11位、クリストハ,コロンバス25位、マーチンルター32位、ガリレオ―41位などです。

そのTopに1千年前の日本の著者源氏物語 「SHIKIBU,MURASAKI 」 (974-1031) が選ばれています。まさしく、輝く日本の歴史がここにあります。 Japaneseです。

このカラー新聞記事をご希望の方はさしあげます。
e-Mail : mike@homes3000.ca M M
HP. http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report11.html#a






 
Res.8 by とぴ from 無回答 2009/11/22 20:50:58


MMさん、すばらしいコメントですね。
ありがとうございます。
ご存知の日本人もいるのだと思い、大変うれしいですね。^^

 
Res.9 by M M from バンクーバー 2009/11/25 08:53:50


「このカラー新聞記事をご希望の方はさしあげます」の件で。

これは世界の偉大な人物Topから30〜40名の紹介と写真入りのコピーですので、ご希望ならば複数の方にもさしあげられます。MM



 
Res.10 by くだらん・・・ from トロント 2009/11/25 09:27:58

天皇?
権威?偉大?

天皇のどこがどのように偉大なのか説明してみてください・・・・

これまでの世界史のなかで、日本の天皇が世界レベルで唯一影響があったとするなら、「第二次世界大戦で日本が敗戦したときの軍事政権のトップに置かれていた」ことぐらいでしょ?

世界的にみたら、知名度もPopeとかに比べても格段に低いだろうし。

ま、Popeにしたって全く偉大だとか思いませんが。

誰にも知られず、毎朝近所のごみ拾いをしてる隣の爺さんのほうが天皇だのPopeだのより格段に偉大だね。  
Res.11 by M M from バンクーバー 2009/11/25 09:46:16


ATTN:Res10 へ :誤解のない様に!

注:日本の国の歴史と民族に誇りを持てない者は虚しい!

  貴殿の名を名乗りたまえ、お会いしょう! M M


世界に誇れる「 日本の天皇系 」と、日本民族がここにあります。
あなたの子供さん達もその1人です。

[ A Hundred lives from a thousand years ] 

「The Vancouver Sun 」  参考「1千年の時をへて」ここ北米新聞で大きく採り上げられ、ここ1千年に「人類に影響した巨人像」100人を選んだ時の記事です。

古くはジンギスカン11位、クリストハ,コロンバス25位、マーチンルター32位、ガリレオ―41位などです。

そのTopに1千年前の日本の著者源氏物語 「SHIKIBU,MURASAKI 」 (974-1031) が選ばれています。まさしく、輝く日本の歴史がここにあります。 Japaneseです。

このカラー新聞記事をご希望の方はさしあげます。
e-Mail : mike@homes3000.ca M M
HP. http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report11.html#a



 
Res.12 by くだらん・・・ from トロント 2009/11/25 13:05:13

一体何のコンテストやねん。。。あほくさ。

平安時代の貴族の色物語を書いただけの紫式部のほうが、どういう根拠&基準でガリレオだのコロンブスだのより「人類に影響」してると言うんでしょうか????

どんな団体がどんな基準で審査したのかわからんけど、その御バカ〜な記事を鵜呑みにして、「輝く日本の歴史」が云々と、のたまってお喜びになれてしまうMMさんの脳みそのほうがよっぽど、“輝かしい”ですよ〜
ほら、「しわの無い脳みそは何とか」言うじゃないですか。

で、「天皇」が「毎朝人知れず公園のゴミ拾いをしてる隣の爺さん」より偉大な理由は???

いい加減、気づきましょうよ・・・
池田大作を偉大だと思ってる創価学会員も、麻原ショウコウを崇めてたオーム信者も、天皇を偉大だとか世界一の権威があるとかってのたまってるMMさんも、全く同じだってことにさ。

こういう糞トピみるたびに、アホ臭くてゲンナリします。

まず、お前が名乗れっちゅうねん〜
トロント来てくれんの?
 
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 21:28:45


アップ!!!


 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 22:42:52



アップ!!


 
Res.16 by 怪しい小和田家・・・ from 無回答 2010/01/16 23:07:58




雅子様は皇室の祭事もしないみたいですね。
皇太子様も鳥居もくぐられないとか。

ひょっとしたら雅子様は反日ですかね。
英語の能力は中学ギリギリらしいし。

層化(創価学会)は日本神道は厳禁です。

小和田氏は創価学会員だとは確実ですよね。

おかしいなと思うのは小和田氏が、
創価学会の池田名誉会長と仲が良いらしいことです。

朝鮮人としか池田氏は付き合わないという話があります。

小和田氏の家系はおかしくて、
朝鮮人との可能性があるとネットででてましたが…未確認ですが。

羽宇田氏も創価学会だと確定されてますね。

朝鮮人の“皇室乗っ取り”の恐れはないのでしょうか。

杞憂に過ぎないのでしょうかね。


池田氏の夢は昔から「天皇になることだ」と昔から公言しています。

謀略するとすれば、愛子女帝陛下を擁立して
自分の孫を夫君にして皇位を乗っ取る可能性もある。
監視しなければとおもいますが、そうなれば日本は滅亡です。


なんといっても韓国には、愛子様と雅子様の金の銅像が
歴代大統領と並んで一緒においてあるらしい。
おかし過ぎる???。皇太子様の銅像は無いのですが・・・。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 17:43:51


雅子さんのお爺さんは、確か水俣病の最大原因である、窒素化学の会長でしたよね?そんな人が何故皇太子妃に?不思議ですよね?


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network