jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16465
9ヶ月の女の子にクリスマスプレゼント
by サンタクロー子 from バンクーバー 2009/11/14 21:50:31

クリスマスがもう、そこっていうわけじゃないんですけど、
9ヶ月の女の子にクリスマスプレゼントを考えています。
何を買ってあげたらいいでしょうか?

これまで、こんなプレゼントがうれしかった!というのがありましたら教えてください。
洋服だと、サイズがあるし、長く持たないし、アリキタリかなと。
それなら、Gift Cardで、Baby Gapにすれば、簡単だしと思うので。

あと、今後、こんな子育てグッツが必要になるよというアドバイスもお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 22:54:18

Potty pot(おまる)はどうでしょう? この先、トイレトレーニングがある時期なので、実用的だし、意外性もあり、私だったら大喜びです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 11:51:47

RES1さんの意見をいいと思いますが、クリスマスプレゼントって、やっぱりいくら小さいベビーでも本人への方がいいと思うんですよね。

私だったら、もう少し大きくなってから遊べるようなおもちゃとかがいいと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 12:07:30


うちもいつも、少し大きくなったら遊べそうなおもちゃをあげてます。誕生日はそれこそ実用的なもの(上の方の様に、必ず「使える」もの。)ですが、クリスマスプレゼントって、なんとなく、おもちゃって相場が決まってるような・・・気が一人で勝手にして、おもちゃにしてます。

また、周りからも、やはり同じようにおもちゃが多いのも事実です。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 15:09:37


Precious MemoryのFirst Christmas 

Ornament

毎年デザインが変わります。
うちの男の子に今年頂きましてとてもかわいいと思いました!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 16:57:35

9ヶ月頃、私がもらってうれしかったのは絵本です。
うちの子供も喜んでいましたよ。



 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network