jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16455
子供服やおもちゃもたくさん、冬の市へどうぞ。
by VJLS  from バンクーバー 2009/11/13 11:55:51

12月5日(土曜日)9時半から2時半まで、バンクーバー日本語学校で冬の市があります。

ベビー用品、ベビー服、子供の服やおもちゃ、日本語の本、ビデオなどがたくさん出展されています。大人用のコートやセーター類、かばん類、食器や台所用品も出ています。どれも安価で、お買い得品です。

コンピュターパーツ、CDケースやクリスマスライトセット等、新品のものやクリスマスのプレゼントにぴったりなクラフト類など、盛りだくさん。ランチサービスもあります。ぜひおこしください。

住所は487 Alexander St. Vancouverです。ガスタウンから東に数ブロック、チャイナタウンの近くです。

Res.1 by mimi from バンクーバー 2009/11/16 13:34:37

去年行きましたが、いろいろなものがあり、ちょうどほしいものを安く手に入れることができてとってもラッキーでした。  
Res.2 by VJLS from バンクーバー 2009/11/17 07:07:13

女性用のジャケットなどもありますよ。  
Res.3 by さとみ from バンクーバー 2009/11/18 14:57:20

よくわからないのでお聞きしたいのですが、新品でなく中古の衣類なのですか?  
Res.4 by VJLS from バンクーバー 2009/11/19 10:54:24

たいていは中古品ですが、ほとんど使われていない物や新品のものも出ています。また、業者関係の方が、新品のものを売られていることもあります。お買い得ですよ。  
Res.5 by ママ from バンクーバー 2009/11/20 10:53:10

おもちゃはどんなものがあるのですか。  
Res.6 by ボランティアその1 from バンクーバー 2009/11/20 18:29:45

おもちゃは5歳以下の小さなお子さんのものが多いと思います。

フリーマーケットなので、新品ではありませんが、その分お買い得です。

さらに今回はクリスマスが近いので手作りのクラフトも売りだされます。
ちょっと違ったクリスマスプレゼントを見つけるよいチャンスです。

出店を希望されている方はまだスペースに空きがありますので、
早めにご連絡ください。
もちろん、手作りのものを販売されている方、その他業者の方の出店もOKです。宣伝をするよいチャンスになりますよ。

学校は土曜日クラスがあるので、明日ご連絡いただいても大丈夫です。

いつものようにお昼ご飯の販売もありますので、この機会に日本語学校のおいしいランチを召し上がってみてください。
家族で楽しめるイベントになりますよ。
 
Res.7 by VJLS from バンクーバー 2009/11/21 16:34:16

ボランティアその1さん、どうもありがとうございます。  
Res.8 by VJLS from バンクーバー 2009/11/23 12:23:03

今回の冬の市は、クラフトだけでなく、ベイキングも充実しているようです。お饅頭やワッフルなどの販売があります。お楽しみに。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 13:29:14

是非行きたいなと思うのですが、治安が悪い場所なので、、地下駐車場はあるのでしょうか。?
 
Res.10 by VJLS from バンクーバー 2009/11/25 14:39:26

地下駐車場はあります。学校の裏手からはいることができます。時間帯によりますが、携帯をお持ちなら、裏に回って駐車場の前で、学校に電話されたら、学校の人がゲイトをあけてくれると思います。ただ早めに行かないと空いていない可能性もあります。

学校の前は、皆さんが思っておられるほど治安は悪くありません。いつも外に停めていますが、問題があったことはないし、聞いたこともないですよ。短時間だと大丈夫ではないでしょうか?。学校の電話番号は、604-254-2551です。  
Res.11 by VJLS from バンクーバー 2009/11/30 12:12:07

今週の土曜日の9時半からです。  
Res.12 by VJLS from バンクーバー 2009/12/04 16:52:48

いよいよ明日です。みなさまぜひいらっしゃってください。  
Res.13 by VJLS from バンクーバー 2009/12/11 10:58:52

先日の冬の市は盛況でした。いらっしゃかたがたどうもありがとうございました。暮れの27日はおもちつきがありますのでそちらのほうにもどうぞ。  
Res.14 by K from バンクーバー 2009/12/27 00:38:11

ギリギリなのですが、27日の餅つきは何時からでしょうか?
 
Res.15 by VJLS from バンクーバー 2009/12/27 23:17:58

きのうコメントができなくてごめんなさい。11時からでした。いらっしゃいましたか?
29日には12時から、バーナビーのヘリテージセンターでおもちつきがあります。  
Res.16 by K from バンクーバー 2009/12/28 14:52:25

Web siteに時間が載っていなかったので、お友達に聞いて無事に行く事ができました。

$6でお腹いっぱいお餅も食べられたし、偶然友人に会うことも出来てとても楽しい時間となりました。
これで無事に年越しできそうです。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network