jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1638
クリステルの鍋
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 09:17:01

を使っている方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 15:52:15

何?クリステルって・・・どこかのブランドかなぁ聞いた事ないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 17:30:12

使ってますよ〜。
私は東京で購入してカナダに持ってきて
使ってます。基本のスターターセットと
いうのでしょうか。3種類の鍋とパスタ用のざるが
ついているものを使ってます。
煮物料理にかなり重宝してます。
あとチキンの煮込みなどガスで調理してから
オーブンに直接入れれるのがすごく便利ですね。
とぴ主さんはどの種類をお使いですか?
カナダでも売っているのですか?  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/25 18:01:40

RES1さん、
フランスの鍋です。見た目がボウルっぽく、別売りの取っ手を付けて調理します。重ねて収納できます。

RES2さん、
持ってないんですよ〜 実は欲しくて、使っている方がいらっしゃったら、使い勝手やどこで買ったのかを教えていただきたいと思いまして。
ル・クルーゼは日本よりカナダの方が安そうなので、(カナダにあれば)クリステルもこっちの方が安いのかなあと思ったのです。でもここで見たことがないんですよね。
私が欲しいのは、まさしく2さんが持っていらっしゃるスターターセットです!取っ手は何色ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 19:25:09

レス2です。
とっては白です。赤にしようか白か迷ったのですが
赤がなかったので白にしました。
そうですね、クリステル、バンクーバーで見た事ないですね。
ルクーゼはどっかで見た気が。。。
Kitsの4thだったかな。3件くらいおしゃれなお店ありますよね。
確かな記憶じゃないから違ったらごめんなさいね。
こっちで使ってる人がご飯をルクーゼでたくと美味しいって
言ってました。赤とかオレンジがかわいいですよね。
トピ主さんは何色がいいですか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/25 20:40:35

私はルクーゼの赤を持っています。ご飯は炊いたことないですけど、煮込みに使いまくってます。これからの季節、出番が多くなりそうです。
クリステル、良さげですね。なんといっても収納がいい!場所をとらないし。取っ手の白、可愛いですよ。私が買うときは、白にしようと思ってます。やっぱり日本で買ってくるしかないですかねえ。ちなみに2さんは、どこで購入されましたか?ネットを見てると、品切れのところが多いんですよ。人気があるんでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 20:52:47

レス2です。
私は渋谷の東急本店で買いました。
クリステルは代官山のチェリーテラスという店で
輸入してデパートとかにおろしてるみたいですよ。
そこのwebsiteにいけ販売先がつかめるかも。
でも原価になるからネットの方が安そうですね。
私ももっと大きめのサイズとかが欲しいけど
日本からの送料を考えるとこっちでみつからないかなー
と思います。
アメリカのサイトとかからカナダに配送っていうのも
手ですよね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/25 21:30:42

ふふっ、二人で張り切ってトピを上げてますねえ。私はついついここを覗いてしまいます。なんだかチャット状態。

ところでググったら、出てきました。アメリカではありませんが。
http://business.cristel.com/ANGLAIS/uk_commande_zenith.html
値段は、日本よりも安いのかな?2さんが探していらっしゃる大きめのものがありましたよ。私の欲しいスターターセットはありませんでした。きっと日本向けなのでしょうね。取っ手はステンレスのみでした。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network