jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16378
車購入します。アドバイスを!
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 22:43:36

車を買います。
私の希望はこんな感じです。

予算15000ドル。
日本車。
新車がいいけど、中古でもいい。
スノボに行きたいので雪でも走れる車。
乗るのは私と幼児一人。
最低でも5年は(大きな修理無しで)元気に走ってくれる車。
車高が高めの車のほうが好きです。

ElemntsやCubeを考えていましたが、
車に詳しくないので広く意見を聞いてみようと思いました。

お勧めの車(メーカーと車の名前をお願いします)や、
お勧めのディーラーさん、
予算が少ない、条件が厳しいなど、
色々教えてください。

初めて車を買うので、この予算も適当に決めました。
どうかよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 23:03:24

予算1.5K(MSRPじゃなく、オール込みこみですよね?)ですと日系新車はまず無理かと。
cubeでも乗り出し20k位はしそうな気がします。一寸着けたら25k位はすぐいきますから。
エレメントですと30K行きそうなかんじですねぇ・・。

スノボに行きたいので雪でも走れる車。
>これはタイヤをスタッドレスに替えるしかないです。+600位ですね。

最低でも5年は(大きな修理無しで)元気に走ってくれる車。
>中古は運ですので・・・厳しいですね、ほとんど大丈夫だとは思いますが・・。
新車なら5年保障とかあるので特に気にする必要もないのですが。

韓国系なら
http://www.kia.ca/pages/specialOffer/Promotions.aspx
予算内に収まるのがありそうですが(確か保証も厚めだったような・・・)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 06:59:51

さっそくありがとうございました。

やっぱり予算が少ないのですね。
予算も検討してみます。

具体的な数字でアドバイスいただけたので、
分かりやすかったです。
ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 09:11:49

予算15000というのはキャッシュですか?全て込みの15000?
ローンを組むなら、もっと必要ですよね?
日本車で全て込みで15000なら、かなり走行距離のある中古車になると思います。
安いのがいいなら、HyundaiやKiaでしょう。

とりあえず、色んなディーラーのサイトに行って、どんな車がほしいか決めてみたら?サイトから大体の見積もり出せますよ。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network