jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16361
安いお勧め海外旅行保険会社
by 旅行 from バンクーバー 2009/11/03 09:00:49

旅行のコーナーでとぴしましたが、誰も返事がないので、こちらに乗せました。
バンクーバーからアメリカへ1週間ほど飛行機で旅行します。
旅行会社から進められたパッケージは結構高い($80)ので、購入しなかったのですが、リーズナブルでパッケージがお得な海外保険旅行会社はご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 09:35:26

上高原保険
おやすい保険ありますかとのり子さんに伺ってみたら、

ただし彼女は週に2-3回しか出社していなかったような、もし彼女がいなかったら日本語の話せる中国人が常駐しています、お二人とも親切ですよ


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 13:48:16

クレジットカードを持っていたら、カードに保険が付いているか確認したらいかがですか?
私達はよくアメリカに行きますが、カードに旅行保険や他の保険が付いているので、特に保険を買った事がありません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 14:19:17

同じトピを何度も立てるのは利用規約違反なので、どちらか削除依頼を出しましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 14:26:35

アメリカに行かれるから、高いんだと思いますよ。アメリカは医療費が高いですからね。私は、ロンドンドラッグの中にある保険屋(お店によってない所もある)で、アメリカ1週間 医療費のカバーのみ(車での旅行なので)だと思いますが、$30ー40で買っています。

日本に帰る時も、海外旅行保険を買うことがありますが、海外旅行(アメリカを除く)と書いてあるので、アメリカは別料金なんだろうと思っていました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 18:23:29

ブルークロス(Blue Cross)1年間有効で夫婦2人で132ドルです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 19:31:26

パッケージの旅行保険ってキャンセル・中断保険何かも含まれているから、医療だけでよければ、下記で旅行医療保険だけ加入しては?

http://www.biis.ca/j/travel.html  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 23:10:46

Res2さん。
どこのクレジットカードですか?
差し支えなければ教えてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 02:09:27

うちの会社ではすべて込みで10ドルくらいですよ。(アメリカ5日間の旅行)含まれているものは医療、万が一の時のご両親などの呼び寄せ費用、緊急時の救急車両利用、緊急医療費、旅行中の乗り物での事故の補償等です。
日本の旅行会社で買うから高いのでは?保険会社だとそんな値段では売っていないです。
ご自分のクレジットカードの保障とうまく合わせれば保険は10ドル程度見積もれば買えますよ。良かったらメール下さい。見積もり送ります。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 11:36:06

私もres6さんと同じところをいつも利用しています。10ドルぐらいですよ。パッケージは内容が違うと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 19:22:24

上でコメントされてる方もおられますが、私もカード会社に含まれています。ロイヤルバンクのVISAプラチナムカードです。
別のカードで旅行保険がついてないものでもカード会社に電話すれば安価で旅行保険を付加できる場合が多いです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 22:23:15

私は、アメリカへ一週間行った時 BCAAで買いました。
家族4人で28ドル。BCAAの非会員でも 30ドルちょっとだったと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 08:24:50

年齢、アメリカ(4日?5日?以上)が含まれるか、補償を医療の他にBaggage、AD&D, Trip Interruption, Fright Accidentのオプションを付けるかなどによって保険料が決まります。
旅行会社から勧められたものが本当に高いのかは補償内容を確認してみては?
上記のオプションが全て込みであれば高いとはいえないような。一概に保険料だけ比べても。。。

あと旅行さんはMSPに加入していますか?していればカナディアン用(?)の旅行保険で、上記のようなものです。
していなければビジター用になるので手荷物のオプション無しなど多少違います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 11:05:17

Res.8さん
>10ドルくらい
こちらの保険会社ですか?日本の保険会社ですか?
こちらだと大抵minimum16ドルくらいなんですけど。
貴社では minimumはないのですか?無かったら良いなと。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network