jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16343
家具
by ソファーが欲しい from バンクーバー 2009/11/01 14:49:03

なんでバンクーバーの家具はこんなにも高いんでしょう…
少し気に入ったのがあると軽く$5000とかです。
(あれはイタリア製のソファーでした)

かと言ってIKEAのソファーは座り心地が悪くて嫌なんです。

すいません…わがままですよね〜…グチでした。

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/11/01 14:56:27

その中間、いくらでもあるが。5000ドルからIKEAって極端すぎ。いい家具ほしいなら、とにかく足を使って片っ端から見る。  
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2009/11/01 17:49:43

kijijiに素敵な家具がたくさん出ています。私も先日イタリア製のソファセットを去れーの方から直接買いました。中古ですが、満足しています。試してみてください。写真がたくさん出ています。

http://vancouver.kijiji.ca/f-buy-and-sell-furniture-W0QQCatIdZ235  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2009/11/01 17:50:17

すみません。サレーです。  
Res.4 by  無回答 from バンクーバー 2009/11/01 17:54:31

http://vancouver.kijiji.ca/c-buy-and-sell-furniture-couches-futons-French-Provincial-Living-Room-Suite-W0QQAdIdZ165724603

私が買ったものととても似ています。ディラーが出しているので運んでくれるのではないでしょうか。ほかにもいろいろありますね。  
Res.5 by モナちゃん from バンクーバー 2009/11/01 19:18:03

Tim’s House(ティムズ・ハウス)ご存知ですか?

とってもセンスのあるオーナーさんがご夫婦が世界各地からお気に入りの家具を取り寄せて販売しています。

値段もIKEAさんなんかより、もっと安いです。

私は最近こちらで、インドネシアから取り寄せたという間接照明を購入しました。とってもお洒落で、家に遊びに来る人は皆どこで買ったのか聞いてきます。値段は$230でした。2個分のお値段です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 19:50:44

ウイリアムソノマなんかはどうでしょう。高いのもありますが、セールの物は半額くらいのがありますよ。中古で買ってもよさそうだし、立て直しもできるはずです。  
Res.7 by ソファーが欲しい from バンクーバー 2009/11/01 22:59:08

みなさん。愚痴にアドバイスをくれてありがとうございます。

レス1さん。
先月からずーっと家具を探してコキットラムやリッチモンド、ダウンタウン、ネットなど調べ回って、疲れMAXでした。愚痴ってすいません…

レス2さん
kijijiは知りませんでした〜が、パートナーと新居に越してきたので全て新品でと考えています。でも色々みていると部屋に合ったものがイメージできて参考になります。
教えて下さってありがとうございました!

モナちゃんさん
Tim’s Houseは…どこにあるのでしょうか?googleしてみたらsuicide supportとかミュージシャンにヒットしてしまい、ヒイ〜!とびっくりしました。
もしまだご覧になっているようでしたら、行ってみたいので教えていただけますか?

レス6さん
williams-sonomaは高いから,と避けていた、S Granvilleでした!
目的のソファーはないようですがキッチン用品などステキですね。
オンライン(しかもセール品)でしか見てませんが、ルクルーゼとかエスプレッソマシーン、エプロンなんかかわいいです。トマトスライサーも惹かれます。明日にでも行ってみようかと思いました。

みなさん、情報ありがとうございます。うまくセール品などを見つけながら気長に探したいと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network