jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16326
Halloween当日何しますか?
by パンプキン from バーナビー 2009/10/29 20:47:42

今年はHalloweenが土曜日で主人も仕事が休みなので、子供と3人で日中はどこかへ出かけようと思っています。
子供が1歳で歩き始めて間もないので人ごみは避けたいのですが、家族連れで楽しめて、Halloween気分を満喫できるようなところを考えています。

どなたかいいアイディアをお持ちでしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

Res.1 by Pumpkin Patch from バンクーバー 2009/10/29 22:39:28

メープル・リッジにある"Laity Pumpkin Patch”は”Halloween”気分より"この時期ならでは"みたいな感じで、特に子ども達が喜ぶ所ですよ。私達は毎年行ってます。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2009/10/30 00:54:33

夜になると花火を打ち上げるところも結構あるよ。私は毎年ハイライズの部屋から鑑賞していました。市役所のWEBとかでハロウィンイベントカレンダーがあれば、そこにどこでやるかも載っていると思う。花火以外にもいろいろイベント情報を得られると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 17:44:13

それで今日はどのように過ごされることにしたのしょうかね?楽しいハロウィンになりましたか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 19:50:11

>>それで今日はどのように過ごされることにしたのしょうかね?楽しいハロウィンになりましたか?

トピ主さんではありませんが、今、夜7時45分ごろ…
トリートを用意して、ネットサーフィンしながら、自宅で子どもたちの訪問を待っています。もう70人くらいは来たかな?  
Res.5 by パンプキン from バーナビー 2009/11/01 08:36:48

返信遅れて大変失礼致しました。みなさんのご意見を参考にさせて頂いて、楽しいハロウィーンを過ごす事ができました。レスを下さったみなさんありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network