jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16325
skymiles programのクレジットカード
by from 無回答 2009/10/29 20:40:36

すみません。知っている方がいたら教えていただきたいのですが・・・。skymiles(マイレージプログラム)でマイルをためているのですが、提携しているクレジットカードで買い物をしたときにもポイントが貯まるとのことで、提携しているクレジットカードを作ろうかとサイト(https://www143.americanexpress.com/apisites/LandingAction.do?param=Personal)を読んでいたのですが、これはUSAに住んでいる人しか作れないのでしょうか?住所などを入れるところにzip codeとあるのですが、カナダ在住だと作れないのでしょうか?下のほうに小さく If you have a Puerto Rico, Latin America or other foreign billing address, please click hereとあってcanadaを選ぶとamerican expressのカードでaeroplan(skymilesとは別のマイレージプログラム)のポイントを貯めるページに飛んでしまうのですが・・。細かくてすみませんが、ご存知の方がいたら宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 20:46:56

skymiles って、デルタ航空のマイレージですよね?

だったら、クレジットカードでマイルが貯まるようなプログラムは、デルタ航空のある、アメリカ国内のクレジットカードだけだと思いますよ。

実際、カナダを選ぶと、Aeroplan が出てくるんですよね。Aeropla nは、エアカナダです。カナダのクレジットカード会社だから、カナダの航空会社が提携しているんでしょう。  
Res.2 by from 無回答 2009/10/29 20:54:12

トピ主です。無回答さん、そういう事なのですね。残念です・・(TT)でも勉強になりました。早速の返信、ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network