jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16244
コンビのFlareのストローラー使いやすいですか?
by コンビ from バンクーバー 2009/10/18 19:21:32

日本に一時帰国の際に、コンビのFlareのストローラーを買って持っていこう考えています。
娘は帰国の際は10ヶ月になっています。
上の子をつれて帰ったときは、リクラニングができないストローラーで、バスケットもなかったので、寝てしまうとちょっと大変でした。
ご使用になられた方がいらっしゃいましたら、使い勝手当お聞かせいただければ助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/18 21:56:35

子供の首が据わってから2歳半くらいになる今年の夏まで2年使用しました。軽くて車輪の動きも滑らかでした。値段もたしか99ドルくらいで手ごろでした。日本に帰っても、あまり邪魔になりませんでした。以前、他社製のストローラーで日本に行った時は大きくて重いので、アパートの玄関に置くときとか何かと不便でした。

このストローラーの欠点といえば、(私の使い方が悪いのもありますが)、重い荷物をかけていたら車体がいびつにゆがんできたことです。乗っている子供にはさして影響はありません。軽量であるということは、それだけ作りが頑丈ではないのかもしれません。といっても安いアンブレラストローラーほどではありませんのでご安心を。

また、私はほぼ毎日使用していたため、2年目になってついに車輪が擦り切れて回りにくくなりました。そこで、他は傷んでいなかったため、車輪だけを交換できないかカスタマーサービスに電話したら、即日送ってくれました。しかも無料で、しかも普通の小包ではなく、DHL みたいなのできたので2日後くらいには届きました。アフターサービスはよかったです。  
Res.2 by コンビ from バンクーバー 2009/10/19 22:29:04

レスありがとうございます。
早速今日買ってきました。
お店で子供乗せて試してみたら、使いやすくて驚きました。
貴重なご意見ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network