jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16118
サウスバーナビーの歯医者
by Y from バーナビー 2009/10/05 16:17:10


バーナビーサウスエリアに引っ越してきました。
以前通っていた歯科医院は、ウェストブロードウェイにあり、
今の場所からですと通うのに時間がかかるため、
今の住まいに近い歯科医院を探しております。

過去ログでリサーチしたメトロタウンのDr.Yeeは、ダウンタウンに移転されたのこと。
できれば、もう少し近辺、バーナビー(メトロタウン)、ニューウエストミンスターあたりで歯科医院を探しています。
小学生の子供が、少し怖がりなのでやさしい雰囲気の先生を希望しています。
男性女性は問いませんが、できればアジア系の先生のほうが安心するかもしれません。

どなたかバーナビーサウスエリアで、お勧めのデンティストをご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 17:30:59

すみません、トピずれですが、Dr.Yeeはダウンタウンのどこに移転したのかご存知の方、教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 19:36:20

別トピでお話させてもらったのですがちょうど移転の話をしている時にDr,Yehとダウンタウンでばったり。
電話は変わっていないと仰ってましたので連絡をしてみたらいかがでしょうかね。住所ははっきりとわかりませんがデイビーストリートとデンマン交差点にスターバックスがありますよね。その手前がホテルそのおとなりのビルだと先生が仰ってました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 21:15:43

Res2さま、ご丁寧にありがとうございました。電話番号が変わってないとのことなので、一度電話してみます。場所も詳しく説明して下さりありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 22:27:56

小児歯科をお探しでしたら
Monarch Pediatric Dental Centre
(604)430-4980 #501-4980 Kingsway
が良いかと思います。メトロタウンのすぐそばです。

カタコトの日本語を話す中国系の先生もいらっしゃいますよ。  
Res.5 by Y from バーナビー 2009/10/06 09:29:25


トピ主です。

Dr Yeeは#201-1789DavieSt.に移転されたそうです。
電話番号は同じでした。

Res.4さん情報をありがとうございます。

 
Res.6 by Y from バーナビー 2009/10/07 14:19:39



大人も診てもらえる歯医者さんで、
この近辺におすすめの先生はいらっしゃらないでしょうか?


引き続き情報をお願いします!
 
Res.7 by from 無回答 2009/10/07 20:50:20

チャイニーズカナディアンの女性の先生に通っています。
ソフトな笑顔の明るい人で説明も丁寧、子供の扱いも上手で我が家の子供たちも怖がらずに受診できました。値段も良心な方だと思います。
ただ場所は車の要る所ですが、トピ主さんの希望のエリア内です。
もしよかったらメールください。
 
Res.8 by Y from バーナビー 2009/10/08 11:22:27


v様、

レスありがとうございます!
メール送りましたので、
ご確認願います。

トピ主
 
Res.9 by どなたか from 無回答 2009/10/08 18:32:31

マリンウェイ沿いのプライススマートやロンドラやカナディアンタイアがあるコンプレックスの中で営業している歯科医院について御存知ではないでしょうか?お二人の先生で開業されているそうで最新施設と技術をアピールする記事を読んだ事があるのですが。  
Res.10 by Y from バーナビー 2009/10/09 11:52:17


V様 メール頂戴しました。

情報をどうもありがとうございます。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 14:53:11




UP  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network