jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16113
エアカナダのマイルで注文した商品が届かない。
by 無回答 from 日本 2009/10/05 05:19:57


観光・レジャーの掲示板の方にも同じ内容で載せていますが、
こちらにもエアカナダを頻繁に利用されている方が多いのではと思い、
トピ立てさせていただきました。


エアカナダを利用して貯めたマイルで商品を注文しましたが、
4ヶ月経った今もまだ届きません。

エアカナダに電話して聞いてみましたが、私の語学力不足で、
5桁のOrder No.を教えられて終わってしまいました。。。

たぶんTracking No.か何かだと思うのですが。


もし同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると大変助かります。


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 06:33:45

複数投稿は規約違反ですよ。
どちらか削除依頼されたほうがいいかと思います。  
Res.2 by m from バンクーバー 2009/10/05 10:33:46

トラッキング番号ももらったのなら、すでに配送会社の方の問題だと思うので、配送会社へ問い合わせしたらいいと思います。
ネットでもチェックできると思いますよ。どこの会社か聞きました?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network