jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16085
許せない発言
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 20:58:56


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000001-jct-ent

ミックスの子供をもつ親としては、とても心が痛い発言でした。

滝川アナは「外人」ではないですよね。

動画観ましたが、下品なアナウンサーが言葉を選ばず思うまましゃべってます。

横にいた女子アナも人権差別発言に気づかないどころか同調してるようです。

まず、滝川アナに誤れっ!そして画面にでて視聴者に誤れっ!と怒りましたが、謝罪する気はないようです。

悲しくなりました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 21:06:18

>滝川アナに誤れっ???

謝れ...  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 21:07:22

ハーフやらミックスという言い回しですら滑稽

小浜は親が白人と黒人ながら黒人として扱われている
したがって親が白人と黄人なら黄人として扱われるべき
現に白人から見たら白黄のハーフはアジア人にしか見えないし  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 22:42:47

どこで動画を観れるのですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 22:54:38

ほいよっ、フジにまた削除されると思うのでお早めに!

http://www.youtube.com/watch?v=VD4YZ1ML5ZI  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 23:12:10

滝川クリステルのことがただ単に嫌いなんでしょうね。
いつも内輪で「あの外人」と呼んでいるのが
つい出ちゃったんでしょう。
滝川さんは日本人なのに、外見でしか人を判断できない、
愚かなアナウンサーですね。
批判したくても具体的に批判するところがないので、
「あのガイジン」と言うことしか出来ない。
本当に器の小さい人間!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 23:17:26

「あのガイジン」もそうなんだけど、私は「コイツとか、コイツも」って「コイツ」を連発するところにかなりの嫌悪感を覚えた・・・。

彼女達は後輩なんだろうけど、それでも人に対して「コイツ呼ばわり」する人間にはロクなヤツが居ないと思う。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 23:29:32

こんな低レベルな発言しかできないアナウンサーがフジテレビにいるんですね。
差別用語の「外人」そして「コイツ」とかありえないです。
滝川アナに対してだけでなく、これを観て嫌な気分になった視聴者全体に謝罪してって感じ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 00:10:21

どんだけ、えらいんじゃ〜お前は〜って突っ込みたくなったけど、私も、コイツ発言が気になりました。
初めて見た顔だけど、すぐにほされそうな人ですね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 16:43:24

なんとなくですがミックス、という言い方も雑種っぽくて
私は好きではないですが、、、  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network