jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1607
英会話の練習をしませんか?
by Kouichi from バンクーバー 2005/10/20 20:21:09

ここに投稿するか仕事・求人の項に投稿するか迷いましたが、こちらにしました。 以前も英会話の練習の場を主に韓国、中国、南米の方々としていましたが、帰国される方が多かったので今回こちらに長期で滞在されてられる、または移住されている方にお声をかけさせてもらっています。 平日の午前中、それもオークリッジモールのフードコートで、と限定条件が多くて恐縮しますが英会話の練習をしませんか? レベルは初〜中級の方で、ほんの少しの宿題?を厭わない方。 できれば2,3人で私を含めて最大4人までです。 お一人一時間6ドルで、練習のためのテキスト?資料はこちらが用意します。
と、いってもあまり硬いものではなくて簡単な記事を読んで話し合ったり、それぞれの方に簡単なトピックについてプレゼンテーションを御願いしたりしながら、語彙を増やし、時には発音も練習するといったものです。  ご興味がありましたらご遠慮なくご連絡ください。
気楽に、でも英語を少しでも上達したい方、よろしくお願いいたします。 

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network