jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16015
おまる 又は 補助便座 探しています。
by トイレトレーニング from 無回答 2009/09/24 12:36:16

ちょこんと座るタイプではなく、前に手を掛けられるタイプの 「おまる」を探しています。

大人のトイレはまだ子供の背には高いので、できたら、どこにでも置けるタイプのもの希望です。

でも、それを持っている人は少ないと思うので、大人用トイレの上にのせるタイプで、手を掛けられる補助便座もあわせて探しています。

ご不要なものをお持ちの方、安値で売ってください!!

Res.1 by トイレトレーニング from 無回答 2009/09/25 10:00:13

up  
Res.2 by トイレトレーニング from 無回答 2009/09/28 15:03:29

トピ主です。
ゆ○こさん、メール2度ほど送りました。
届いていると良いのですが。。。また良ければメールください。
まだ探していますので!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 14:14:39

ダイソーでみましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 14:50:26

 ↑ 私もみました。 まるくて蓋付きの。6ドルくらいでしたよね。

ただ、トピぬしさんは「前に手を掛けられるタイプ」のをお探しなんですよ。  
Res.5 by おまる from 無回答 2009/10/09 20:22:40

日本製のおまるあります。
前にハンドルがついていて便座カバーもついてますので、プラスチック特有の冷たさがないです。
便座は普通のトイレに取り付ける事もできます。
うちの子はこれでトイレットトレーニングがスムースにいきました。
もしまだお探しであればメールください。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network