jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15990
●日本の母親達がついに“子供たち”の為に立ち上がりました!!(そよ風の会)
by そよ風の会 from 無回答 2009/09/21 22:55:53



『東京・関西地区から始まって、日本全国から続々と会員が増えています』

マスコミの偏向報道、
教育の場での自虐史観授業等に“日本の危機”を感じています。

もう男性達だけには任せておけない!

日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。
先人達が命をかけて築きあげてきた
この素晴らしい国、日本を失わないために
今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。

「語るだけでは何も変わらない」、私達は行動します。
そよ風は、日本を愛する女性の会です。

http://www.soyokaze2009.com/index.php

「そよ風」は少しでも日本が良くなるように!と願っている女性の集まりです。

正しい事を主張すると、右翼とか右派とか右よりとか。。
おかしな世の中です。
今まで、何もしてこなかった“ツケ”かもしれません。

しかし、この会に集まっている女性は
こういう世の中でもあきらめずに正しい事を主張し、
日本が悪くならないように頑張っています。

この会は一人でチラシを作りポスティングしている方や
一人で抗議に参加している女性が集まって出来た会です。
やはり一人で活動するのには勇気がいります。
また一人よりも二人、三人と集まると心強くパワーも倍増します。


「そよ風」では日本を愛する人ならどなたでも、
多くの方に参加して頂きたいと考えています。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 05:13:52

  /        ヽ
 /   >~~~~~~~~/
 |  ∠  \  / |
| √  ⌒  <⌒ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (6 ≡      \|   |  元気ですかー!
   ≡  ┌ __「|  <
   \   \_( |   |  1,2,3、ダー!
     \   ー |   |
      \___|   \_____________
 
Res.2 by 残念ながら・・・ from バンクーバー 2009/09/22 06:18:54

私は10才の女の子です
相談はクラスの男の子についてです
私は小学校に入った時から男の子の金玉けっていじめてきました
そしたら男の子がまたおおげさにほけんしつに行ったからまた先生にずごく怒られましたその男の子にくやしかったら金玉きたえて出直してこい金玉どんだけけられても平気なくらいねと言ってやりました
そしてはんせい文を月曜日までに出せと言われました
はんせい文はまた書くのめんどくさいから男の子に書かせるからいいんだけどなんでいつもおおげさにほけんしつに行ったり先生に言ったりするななそのせいで私がいつも怒られて迷惑しています
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか
私には弟がいてよく弟の金玉もけっていじめます
きのうはハイヒールの先っぽの固いところで弟がねてる時に金玉ぐりぐりってしてたらずごくいたがってたそしておねえちゃんつぶれちゃうよたすけてって泣いてたけど一時間ぐらいやりました
そしたら弟夜中にいたいよいたいよってうるさかった
弟ねてる時なら油断してるからよくきくんだよね
いつも弟わたしけいかいしているからなかなかけらせてくれないしていこうするからわたしもちょっといたいんだけどねてる時ならわたしはすこしもいたくないからねてる時にいじめようと思いました
最後に相談ですが
どうしてはんせい文ばっかり書かせるんですか
なんで男の子はそんなに弱虫なんですか
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか

本当なら男の子たちがはんせい文書かなきゃいけないんじゃないんですか
だれか教えてください
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 09:21:02

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 15:58:51

つうほうしました  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 16:14:13

Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 01:54:59

ポルトガルの植民地だった韓国
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/745388/

以下は外国の教科書の韓国の記述の間違い事例
 
◎パラグアイの 教科書=ポルトガルの植民地だった国家
 
◎チリの教科書=栄養不足の国家     ←頭の栄養が不足だ
 
◎シンガポールの教科書=ロシアの植民地であって日本の植民地になった国家
 
◎イギリスの教科書=外国から援助を 受ける国家。韓国と北朝鮮を一緒に扱って `1人当り10ドル以下の支援受けている’ と表記している。 ←ある意味正しいと思うが・・
 
◎ヨルダンの教科書=高校2年の歴史地理では仏教が公式宗教の国
 
◎ウルグアイ 教科書=中国語を使う国家
 
◎イタリア 教科書=軍人が統治する 国家。 リビア、イラク、イランなどと 一緒に核兵器を開発する可能性がある 国家
 
◎ウズベキスタン=朝鮮戦争は北浸戦争である

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 10:56:13




そよ風の会さま  どうかどうか邪悪な中国 朝鮮 韓国 在日朝鮮

および民主党の魔の手からすばらしい日本と子供たちを守り抜きましょう。

これからはどんどん市民が表に出て声をあげなくてはいけません。
私も全力で応援します。

 
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by れい from 日本 2009/09/27 00:51:30



日本のお母さま方の活躍ぶり、素晴らしいの一言です!
お母様方の活動は以下のサイトにまとめられていますので、
皆様も御覧ください。

http://youmenipip.exblog.jp/11999082/

日本の戸籍制度
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-639.html#comment8828



 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 15:46:59

うっとおしいのでもう日本からレスしないでください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 16:49:51




がんばれ!  そよ風の会さま  応援しています。




 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 17:34:10

カナダからレスはいつも同じ人物。
それにカナダからとなっているけど、実は日本からのものかもしれないよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 17:49:14




がんばれ!  そよ風の会さま  応援しています。


未来の子供たちの日本が民主党に破壊されようとしています。

在日や韓国、中国に乗っ取られようとしています。

どうか愛国心のある日本人は民主党の売国行為を阻止してください!


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 17:40:17



これがこの会の実態。
コメント欄もご覧下さい。
靖国神社でカナダ人が恫喝されている映像が観れます。

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2009/09/post_380.html



 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/28 18:28:19



在日朝鮮人 かならず!かならず!日本からお前ら追い出すからな!!



 
Res.18 by tao from 無回答 2009/09/28 20:29:50


『国民が知らない反日の実態』サイトからやってきました。

マスコミ報道の偏向ぶりには正直驚かされました。
『日本女性の会 そよ風』があって本当によかったです。
都合がつけば街宣にも参加しようと思っています。
まだまだ勉強不足ですが、日本のためにできることをやっていくつもりです。


 
Res.19 by 千葉県民 from 無回答 2009/09/30 03:30:22



池袋の動画見ました〜
櫻井よし子さんや稲田朋美議員に限らず保守の女性は美しいですね。
頑張ってください。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
東芝クレーマー事件の正体
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-251.html#blogcomment
中国系も外国人参政権付与を求めだしている。権利くれ厨続発wコメント欄
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-252.html
CIAにメールしますた。後悔はしていません。w
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-253.html
米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-273.html
鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう


 
Res.20 by あほばかり・・・ from バンクーバー 2009/09/30 07:50:47

旦那にかまってもらえなくなると、宗教とか馬鹿ウヨになってしまう奥さん方も増えるんですかね・・・・
「食っちゃ寝ット」ばっかりしてないで、ジムでも行ってそのぜい肉をどうにかしたほうがいいんでない?
自分が家庭で虐げられてると、誰か自分より弱いものを作って虐げようとするんですよね〜醜いな〜身も心も。
そんな差別的なことばっか考えてないで、もっと気持ちの良い人間になりなさい!
見た目も悪いうえに、心も悪くなったら人間終了ですよ、ぜい肉おばさん!
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 03:42:27


>誰か自分より弱いものを作って虐げようとするんですよね〜醜いな〜身も心も。 <

シナ・朝鮮人ですね。
被害者の振りをして、日本人に危害を加える「加害者」です。

差別ではなく、シナ・朝鮮人による凶悪犯罪への「警戒心」です。
話を摩り替えるのはやめなさい!



 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 03:58:20


内容、語彙、語順、表現が同じなんだよな、ハンドル変えても。

同じなのはそれだけじゃないけど。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 21:38:46

up  
Res.24 by 呆れました! from 無回答 2009/10/03 01:54:17




レス14,20,22は同一シナ・朝鮮工作員ですね。(笑)

ハンドルネームを変えても、
内容、語彙、語順、表現が同じなんですよ。

そして、「ちょっときいてよ」のコーナーで
"シナ・朝鮮に都合の悪いトピ”は全部「粛清」ですか?

JPカナダには、シナ・朝鮮スパイが雇われているようですね。
それとも、JPカナダって朝鮮系かシナ系のバックがついているんですか?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=6834&updtime=2009%2F10%2F02+08%3A03%3A50&offset=-1&sort=1&cat=0



 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/10/03 03:38:55



「そよ風」の動画見ました。女性のみなさんが本気で日本国民の為に立ち上がっている姿にビックリしました。

応援します! 頑張ってください!


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 07:50:51




このトビ投稿停止。



 
Res.27   from    

*** 削除 ***
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network