jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15979
ハロウィンの衣装(プリンセス)どこで手に入りますか?
by かぼちゃ from バンクーバー 2009/09/21 04:19:40

バンクーバーに来て3ヶ月。
初めてのハロウィンです。娘のキンダーでも仮装パーティーがあるようで、早速娘に聞いたところ「プリンセス!」との答え。
こっちではプリンセス人気みたいですね。

黒髪の日本人があの水色のドレスが果たして似合うのでしょうか?
なんだか「孫にも衣装」になりそうな予感...。

でも、まあ初めてのハロウィンだし子供の希望を取り入れるとして
プリンセスの衣装、どこで手に入りますか?
そんなに高価でなく、あまりチープすぎず...が希望ですが難しい
ですよね。どんなお店に行くと種類が豊富にありますか?

車で移動ができるのでバンクーバー近郊であれば特にエリアは指定
なしです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 07:24:03

メトロタウン内のディズニーショップにありますよ。
昨年、友達の子がプリンセスになってましたが
プリンセスそのもので、周りの人もびっくりしてました。

もうすぐハロウィンですね
早くカナダに戻って用意をしないと・・・
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 09:00:49

「馬子にも衣装」

孫はかわいいから何着せても似合うんですよwww  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 09:39:29

トピずれですが、『白雪姫』や『ジャスミン』の衣装(があれば)なら黒髪でも似合うと思います。

あ〜でもジャスミンの衣装はオヘソが出てて冷えるかな・・・。  
Res.4 by うちも買いました from リッチモンド 2009/09/21 16:15:42

トイザラスでいっぱいでてました。
シンデレラや白雪姫なんかが人気みたいで、靴やアクセサリーなんかもあったと思います。
25ドルくらいと手ごろですが、質はあまりよいとはいえないので
中にうまく重ね着しないと寒いでしょう。バンクーバーにお住まいなら、ブロードウェイやメトロタウン、リッチモンドの店舗が近いかもしれませんね。あ、スーパーストアにもいつもけっこうおいてありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 08:37:57

昨日、メトロタウンのディズニーストアで買いました。
今なら、ほとんどのコスチュームが10%オフに加えて、1アクセサリーがフリー。うちは、靴を選びました。これはお得感あります。
もうちょっと廉価なところで、メトロタウン内のzellars, super store等でもたくさんコスチュームがあるので、探し回るのも手です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network