jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15966
缶タイプ生クリームのおすすめ
by 生クリーム from バンクーバー 2009/09/19 16:24:01

過去ログも探したのですが、
ピッタリ合致する情報が見当たらないので、お聞きします。

缶に入っている生クリーム(すぐに角の立つホイップクリーム)を買ってみたのですが、
やはり味が自分で立てる生クリームとは違い、
美味しく感じられませんでした。

何種類かあったのですが、私が購入したのはセーフウェイブランドのものでした。
どこか他のメーカーなら少しは、
自分で泡立てるWhippingCreamに近い味のものはあるのでしょうか?

もちろん自分で立てればいいのですが、今回は外でささっと用意する都合があるので、
泡立てたものをクーラーボックスに入れて持ち歩いたり、
ダレてしまうこと、などをできるだけ避けたいので、
今回は出来合いのクリームの方が便利かと考えています。

缶入りのものはWhippingCreamにお砂糖だけ、というわけではなく、
色々な油分も入っているので、味が一緒にならないのは分かりますが、
皆様の経験上、
それでも近いもの、そこそこ味に問題のないものがありましたら、
教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 06:16:52

参考にはなりませんが。。。

私は缶入りを使用したことはないのですが、スプレー式で代用したことがあります。gay leaのReal whipped creamです。
缶とスプレーのどちらが美味しいのかは、わかりません。

やはり間違いなく自分でホイップしたものの方が、美味しいです。

Res.2 by 生クリーム from バンクーバー 2009/09/20 08:06:26

ありがとうございました。
私の書き方が悪くてすみません。
缶に入っていて、スプレーするタイプと言う意味でしたので、
参考にしたいと思います。
味はしょうがないですよね。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 09:40:09

多くのレストラン、スターバックスでも使用している、ムースタイプの入れ物?に自分で生クリームの液体を入れればいいのではないかと思います。どこのキッチン用品店にもあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 11:30:05

フランス製の缶のホイップクリームは値段は倍以上とお高いんですけど、カナダ製のに比べて脂肪分も高く、それなりに美味しいですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network