jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15960
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 17:53:59

何を今頃言ってるんですか?いわずと知れたことです。
それより秋篠宮の学生時代のこと聞いたら皆さん驚かれると思うけどな、
とぴぬしは知っているかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 19:58:10

結婚してからもいろいろと噂はあるけど。タイ旅行とか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 20:17:04

キコさんって子供5人ですよね。ということですか。
大学でも有名だったはなしですね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 20:25:15

あんまりヒドイので、キコさんのおとうさんが宮内庁に抗議したんでしょう?  
Res.5 by  無回答 from バンクーバー 2009/09/19 20:50:35

秋篠にはタイにご落胤が何人もいるとか。みんな知っていますよ。

天皇が朝鮮半島から来たのは間違いないですよ。日本には日本民族などいなかったのです。アイヌの人たちはいましたが。天皇は朝鮮半島から逃れてきた豪族の一派。そのとき服部さん、服作る人。秦さん、機織る人。土師さん、陶器を焼く人、など連れてきたそうな。このとび主、何を血迷っているのかな。

韓国の人や中国の人に唾することは、自分の顔につばかけていること。万葉仮名は漢字なんです。頭悪いね、とび主。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 21:14:07

>
あんまりヒドイので、キコさんのおとうさんが宮内庁に抗議したんでしょう?
その通り、2度も堕胎しちゃあ、でも2人ともだらしないんだよね、、
天皇もしかたなく結婚承諾ですよ。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 00:05:36

この手の右翼的なトピ主って何者?
精神的におかしい感じの人?
鬱?
中国、韓国とか他アジアに批判的なのに、妙に詳しくって
嫌いだけど気になるって矛盾した愛すら感じてしまう。
韓国人は…とか、よっぽど韓国人の女に騙されたとか
振られたとか、個人的な恨みじゃないかと思うくらいしつこいよね。
もっと、明るく楽しく生きろよ!
暗いんだよ!!まじで!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 08:46:19



高校の時に文化祭のテーマで「古墳」の勉強をした時に、「仁徳天皇稜」とか歴史的に価値のある古墳群の学術的調査を宮内庁が一切認めないのは、天皇家が朝鮮から渡来した証明が科学的に成されるのを嫌がっているという文献を幾つか見た事があるけど、古墳の保存を考える上では定期的な補修や点検は必要なんだけどね。

 
Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2009/09/20 09:58:14

そうそう、私もそう習いました。神社の神様もみんなあちらからもってきたものだそうですよ。

昔、「人麻呂の暗号」という本がありましたが、若い六人の女性たちが共同研究したものでしたが、万葉集の短歌の枕詞などは朝鮮語の古語だということでした。7.8世紀のころにあんな難しい万葉仮名や、複雑な枕詞など、あるわけ無いですよね。みんなよその文化だったのです。柿本人麻呂などの高官たちは天皇について朝鮮半島からやってきたので、懐かしんでいろいろ歌を作ったと書かれていました。

しかし、大体、よその民族を貶めて、自分を高めようとするなんて、なんて情けない、嫌な人なんでしょう。日本人として恥ずかしい。

智的考察力が劣っていますよね。とび主さん、情けないと思わないの。もっとお勉強して己を知りなさい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 13:34:37

res9さん、そんなトンデモ本をマジで信じてるんですか?

あなたのほうが恥ずかしいし、情けないよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 13:41:33

9さんは怪しい人だね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 14:09:41

レス9さん、このレスを初めから読みなさいよ。あなたは勉強不足で情けない日本人です。あなたの先祖も朝鮮人です。
さて、古墳は土を盛り上げたお墓です、今でも日本のあちこちにあります。韓国人のお墓も同じく、土を盛り上げた古墳の形をしてます。日本は色んな面で全く韓国と同じ。

レス9さんと嫌韓の人達は韓国に行ったことないですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 01:58:55

レス10と11以外は、
在日朝鮮人スパイなんでしょう。
「真実を暴露」されて、
必死で日本人の振りをして
出鱈目コメントをしていますもの。

だいたい、「万葉集」や「短歌」が朝鮮起源と
在日朝鮮人はよく嘘ぶくけれど、
ハングル文字が出来上がったのが、世宗大王が14-15世紀の時に
可哀そうな「愚民」の為に作ったもので、
平城京・平安京の時代から歌われてきた「万葉集」や「短歌」が
朝鮮起源というのも、かなり無理があります。

それに…、日韓併合当時(1910年)の朝鮮の識字率は、わずか“4%”ですよ。


朝鮮文化はもともと存在しない。
というより、朝鮮人両班(王侯・貴族)らが、
中国様の文化を崇めたてまつり、朝鮮文化を劣等文化と決めつけて
なんの保護政策もなく、卑しめてきたから、
全く育たず、継承されなかったというのが事実です。

世界中が憧れる日本文化を妬み、
日本文化を朝鮮起源と言いたい気持ちはわかりますが、
そんな嘘八百に騙される日本人はもういません!

例えば、日本の伝統食「梅干し」に、
朝鮮味噌(コチュジャン)を横に添えるだけで
梅干しは「朝鮮起源」と嘯く(うそぶく)など、もう許されませんよ。

いい加減に、朝鮮人両班達の失敗を反省し
一から自分たちの文化を作り上げればいいではないですか?

いつまでも嘘ばっかり言っているから、国家経済も2回も破綻するんですよ!!


どんどん拡散していただいてOKです^^

■0001 パラオ・ペリュリュー島の戦い
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0001parao.pdf

■0002 日の丸のおはなし
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0002hinomaru.pdf

■0003 君が代のおはなし
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0003kimigayo.pdf

■0004 教育勅語のおはなし
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0004kyouikuchokugo.pdf

■0005 大和心とポーランド孤児のおはなし
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0005poland.pdf

■0006 トルコ軍艦エルトゥールル号のおはなし
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0006eltoll.pdf

■0007 アロハ・オエのおはなし
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0007AlohaOe.pdf

■0008 大山巌・・・西郷の再来といわれた男
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0008ooyamaiwao.pdf

■0009 エクゼターとエンカウンター
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0009exzeter.pdf

■0010 硫黄島の日章旗
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0010ioujima.pdf

■0011 アッツ島
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0011attu.pdf

 
Res.14 by レス26 from 無回答 2009/09/21 05:06:39

これ↓は何を言いたいんだろう?

>ハングル文字が出来上がったのが、世宗大王が14-15世紀の時に
>可哀そうな「愚民」の為に作ったもので、
>平城京・平安京の時代から歌われてきた「万葉集」や「短歌」が
>朝鮮起源というのも、かなり無理があります。

ハングルより先に万葉集が成立したから朝鮮起源じゃない、って言いたいのかなぁ?

万葉集や和歌が朝鮮起源とは決して思わないけれど、ハングルより先に成立したから万葉集は朝鮮起源じゃないっていうのも、変な理屈だなぁ。
万葉集がハングルで書かれてる、なんて言ってる人はだぁれもいないし、朝鮮語はハングル成立以前からあったしね。

いつものあの人っぽいなぁ。  
Res.15 by  無回答 from バンクーバー 2009/09/21 08:29:01

朝鮮はかつては漢字を使っていて、日本に伝わったんです。ハングルはずっと後です。

なんか、このとぴぬしとその輩、なにが言いたいのかしら。私たちはモンゴロイドで、モンゴル、中国、台湾、韓国、日本、みんなそっくりの同じ民族。とぴ、あほ丸出し。もうコメントやめましょう。あほにつける薬は無い。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 09:12:44

何でここでレスすると在日朝鮮人スパイになるんですか?小説の読み過ぎでは?こんなトビをファミリールームにするから面白おかしい事書かれるんでしょう?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 22:36:54


全員同一人物の『朝鮮スパイですね』(笑)

☆原稿は、どんどん拡散していただいてOKです^^

■0001 パラオ・ペリュリュー島の戦いhttp://www.nipponkokoro.com/genko/0001parao.pdf

■0002 日の丸のおはなし
http://www.nipponkokoro.com/genko/0002hinomaru.pdf

■0003 君が代のおはなし
http://www.nipponkokoro.com/genko/0003kimigayo.pdf

■0004 教育勅語のおはなし
http://www.nipponkokoro.com/genko/0004kyouikuchokugo.pdf

■0005 大和心とポーランド孤児のおはなしhttp://www.nipponkokoro.com/genko/0005poland.pdf
■0006 トルコ軍艦エルトゥールル号のおはなしhttp://www.nipponkokoro.com/genko/0006eltoll.pdf
■0007 アロハ・オエのおはなし
http://www.nipponkokoro.com/genko/0007AlohaOe.pdf

■0008 大山巌・・・西郷の再来といわれた男http://www.nipponkokoro.com/genko/0008ooyamaiwao.pdf

■0009 エクゼターとエンカウンターhttp://www.nipponkokoro.com/genko/0009exzeter.pdf

■0010 硫黄島の日章旗
http://www.nipponkokoro.com/genko/0010ioujima.pdf

■0011 アッツ島
http://www.nippon-kokoro.com/genko/0011attu.pdf

■0012 中国人による日本人大虐殺(通州事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html

■0013 中・朝・ロシア人による日本人大虐殺(尼港事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-542.html

■0014 中・朝・ロシア人による日本人大虐殺(済南事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-597.html

■0015 奴隷にされた『50万人の日本女性』
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-538.html

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 16:15:43



日本人は鬼畜なのか?

http://www.cinematoday.jp/page/N0019790



 
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 02:44:38

レス18さんへ

あなた達中朝韓国人こそ、
大人しい日本人に、中朝韓国人の残虐性を「責任転嫁」し、
“罪をなすり付けている”のではないでしょうか?

↓コレを見る限り、中朝韓国人の方が
ずっと残虐で鬼畜のように思います。

■0010 硫黄島の日章旗
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-527.html


■0011 アッツ島
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-546.html
■ 0012 中国人による日本人大虐殺(通州事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html
■ 0013 中・朝鮮・ロシア人による日本人大虐殺(尼港事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-542.html
■ 0014中・朝鮮・ロシア人による日本人大虐殺(斉南事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-597.html

■ 0015 大儀の為に戦った日本(米軍による虐殺)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-512.html

■ 0016 「ねずきちの独り言」英国婦人による日本・中国・朝鮮紀行
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-636.html#comment8593

■ 0017 「政治人気ブログランキング」
http://blog.with2.net/rank1510-0.html



 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 14:37:19

どこから探してきたのか、暇があり過ぎてお金がない人に限ってこんなに沢山のリンクを貼り付けるようです。
馬鹿馬鹿しくて誰も読みませんよ、やめて欲しいです。
一円にもならないこんな苦労をして自分が馬鹿だと何故気が付かないんだろうね。本当に日本人なのかと疑われるよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network