jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15939
H2O Vac Turboの掃除機使っている人いますか?
by 掃除機 from バンクーバー 2009/09/15 23:28:52

よく宣伝している、水を入れて使う下記の掃除機使っている人いたら
感想を教えて頂けませんか?
日本みたいな掃除機だし、ほこりが舞わないし、吸引力がいいみたいなんですが、2台でUS200ドルは安すぎませんか?
こっちって掃除機高いのに、なんだか信用?できなくて。。。。
よろしくお願いします!
http://www.thane.ca/products/housewares/h2oturbo/h2oturbo.php?utm_source=MSN&utm_medium=PPS&utm_term=m_ppc_h2o_turbo_vac&utm_content=ad&utm_campaign=h2o_turbo_vac

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 01:17:39

夜中のテレビでやってるやつでしょ。
私自身は使ったことはありませんが、主人の母親(テレビショッピング好き)が
一度購入したことがあるみたいです。

感想は、音がうるさすぎる、吸引力はダメ、掃除後の処理が大変…
とのことで、返品してますよ。

それはもう3年前のことなので今の掃除機は少しは改良されているのかも
しれませんが、参考までに義母の感想を書きました。

私もこの掃除機に興味あったんですよね。ホコリは舞わないしゴミパック
要らないし最高じゃんと思ってました。それを主人に話したところ、
義母の話を聞いわけなんですが…。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 07:24:06

私もあの掃除機ワクワクしながら見てました。
我が家はほとんどカーペットなので、あの掃除機があれば汚れがみるみる落ちるんじゃないかって。
それに薬物使用しないのがいい。
それであの値段なので購入するか迷ってましたが、上の方のレス読んで半減してしまいました。
今は改良されてるのでしょうか?
最新情報知りたいです。  
Res.3 by 返品 from バンクーバー 2009/09/16 07:53:46

私もコマーシャルに騙されて買いましたが、即返品でした。
どんな商品でも、買う前にネットでReviewみてみるといい商品か悪い商品かだいたいわかりますよ。
この掃除機のReviewは最悪でした・・・

Res.4 by 掃除機 from バンクーバー 2009/09/16 20:17:59

皆さん早速のコメントありがとうございます!
あんなに吸引力があるとか、他の掃除機と比べてテレビで説明しているのによくないんですね。。。。
値段が安すぎるから怪しいとは思っていたけど、がっかりです。
あんな掃除機が欲しいです。
もし、お勧めの掃除機があれば引き続き教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 23:16:19

あ〜、CM見たことあるな〜、コレ。
すごい良い物のように見えるけど、どんな掃除機でも、それように作られていないのなら、水気のあるゴミは吸えないと思ったほうがいいよ。
(あとの掃除が大変という意見があったけど、さもありなん)

掃除機のトピックはよくあがってるので、過去トピ見てもらうといいと思うけど、私の一押しはミーレ。

今はシアーズでも扱ってるみたいで、500ドルくらいでありますね。
私が買ったときは1300ドルだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network